Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

あと1日

Bahamas旅行から戻って、平穏な時間を過ごしています

愛しいムスメサマたちと一緒なのは、やっぱりシアワセ☆
Nonnは新しいおもちゃを即行壊し
あと2日 (2)

Tiffanyはいつものようにじじに寄り添ってとろりん
あと2日 (6)

昨日はじじばばのリクエストでステーキを食べに行き、今日はアンティークショップを覗いてからHaddonでランチ♪
あと2日 (3)

私の好きな街、両親も気に入ってくれた街でイギリス料理のランチを
思いがけずShepherd's Pieが美味しかった♪

アンティークショップでは、一目ぼれしたデザート用の食器セットを購入
早速Haddonのお気に入りのカップケーキを載せて♪
あと2日 (4)

母はとっても素敵な花瓶を見つけてゲットしたし、NonnにCandlewickのボウルを買ってくれました♪
ナイアガラで割っちゃったNonnのFoodボウル、ちょうど良い大きさだし、デザインもNonnにピッタリで可愛いし、とっても気に入っちゃった☆
これを使うたび、じじばばと一緒に過ごした2ヶ月を思い出せるね♪
あと2日 (5)

ちなみに今日のワンコごはんは…
バッファローミート、そうめん、カリフラワー、いんげん、栄養スープの素、タイム、のり、生姜

そしていよいよ両親のアメリカ生活も、残り実質1日
2ヶ月って長そうでホントあっという間。。。
両親もここでの生活に慣れて来てたようで、出来ることならもっとここに居たいって、、、
ムスメサマたちとの時間も愛おしそうに噛みしめてるよ☆
両親がいてくれたことで、私もいろんな意味で助けられ、支えられていたんだなーって思う
帰っちゃったらきっと淋しいね。。。ムスメサマたちも淋しがるね。。。
今はまだ想像でしかないけど、両親が帰っちゃったらきっとじわじわと淋しさがこみ上げてくるんだろうな。。。

今晩は両親が来たら食べさせてあげようと決めていた、豚の角煮&味玉を作りました
あと2日

喜んで食べてくれてヨカッタ!
ワンコたちとの時間と家族写真を使ったスクラップブッキングもして、両親にプレゼントしました
これも喜んでくれて、ホントヨカッタ♪

明日もみんな一緒に楽しい時間を過ごして、そして元気に見送ろう☆

スポンサーサイト
  1. 2012/09/06(木) 10:19:54|
  2. 両親 in America
  3. | コメント:2
<<日本へ… | ホーム | Bahamas旅行 ④ 最後の朝>>

コメント

こんにちはー!
南の島への旅行、満喫されましたかー?
記事拝見してて、自分も行った気になりました(笑)

ご両親、あと1日!?
もう2ヶ月経っちゃいましたー??
寂しくなりますね。。。
  1. 2012/09/07(金) 14:24:36 |
  2. URL |
  3. megu(リップまま) #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

こんにちは☆
南の島、満喫しましたよ〜♪
そして信じられない位黒コゲの自分になっちゃいました。。。

そうなんです、土曜日に両親は日本に帰ります。
2ヶ月ってあっという間。
両親が帰っちゃうと、さすがの私もホームシックになっちゃうかもデス(´・_・`)
  1. 2012/09/07(金) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する