Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

秋の気配

両親が日本へ戻った次の朝は、これでもかってくらいの青空☆
秋の気配 (2)

爽やかな風が心地良くって、気づいたら秋を感じる時期になってたんだね

暑い季節はお留守番が多いムスメサマたちを連れて、久々に大好きなお散歩場所、Smithvelleへ行ってきました
お昼時だって全然暑くない♪
爽やかでお日様が光ってて緑が眩しくて…、でも空気は"秋"なんだなー
秋の気配 (3)

久しぶりだからムスメサマたちも楽しそうに上手にお散歩
途中たくさんのワンコたちに会ったけど、1度も吠えたりせずにとーってもお利口できました☆
秋の気配

疲れからか体調イマイチのKenny
私もちょっと頭痛。。。
だからお散歩以外はお家でだらだら、朝も遅く起きてお昼寝も夕方までして、たーっぷり睡眠
虚無感?っていうのか、ちょっぴり無気力気味な私、、これが淋しさ?ただの疲れ??
でも幸いなコトに"淋しさ"は探さないと出てこないの、だって私にはいつも可愛いムスメサマたちが傍にいてくれるからねっ♪

とにかくしばらくは時間を掛けて、ゆっくりもとの生活のペースに戻して行こうと思います☆

スポンサーサイト
  1. 2012/09/09(日) 23:57:50|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<冷凍モノ | ホーム | 日本へ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する