Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Dog Runへ

今日は久々Bible Lesson
もうそろそろ終盤!Bibleを勉強すると、知識が増えるだけじゃなくアメリカの文化についての理解も深まってイイ感じ♪ 映画観ててもちょっとした所にBibleからの引用があったりするけど、ちゃんと理解できるもんね♪

0914Wans (2)
で、夕方はDog Runへ
随分涼しくなって、もう秋真っ盛りといった様子
半袖じゃ寒いもんね、、
0914Wans (6)

久々でムスメサマたちも嬉しそう♪
Tiffanyはのびのび走り
0914Wans (4)
0914Wans (5)

Nonnは跳ねるように歩く♪
0914Wans (3)

途中たくさんの大きなワンコたちに会ったけど、2匹とも落ち着いていられたよ☆
2匹仲良く歩いている姿を見て、パパママほっこり♪
彼女たちのペースでちょっとずつ距離を縮めて、絆でしっかり結ばれているの、ママは感じてるよ♪
0914Wans.jpg

最近いつもKennyと一緒に寝てたTiffanyが、私のお布団で寝ることが増えて来ました
NonnとTiffanyと3人でくっついて寝るシアワセ…ママは鼻血出そうになるほど嬉しいよッ☆★☆

  1. 2012/09/14(金) 23:28:02|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<なんだかんだのお買い物Day | ホーム | 進歩☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する