Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Brunchデビュー&Valley Forge散歩♪

今日も秋晴れ=お散歩日和☆

まずはHaddonでBrunchを♪
Tiffany、Brunchデビューです☆
これからいっぱい旅行したり、いろんな所へお出かけするにはどこでもお利口出来るように練習しなきゃだもんねー

Valley Forge (4)
開店直後のレストランで1番端っこの席で練習!
落ち着かなくてウロウロ、、、パパの足元でお利口したりもするけど…、やっぱりウロウロ
ジョギングの人やお散歩中のワンコに吠えちゃったりして。。
メチャメチャ美味しかった苺のショートケーキワッフルも、急いでパクパク、、、
Valley Forge (6)

まっ、最初だから仕方ないッ、っというか頑張った方だよ♪
Nonnだって初めてレスラン行った時は吠えてたもんね
いっぱい経験積めば、大丈夫だよ☆

お腹を満たして向かったのは、私たちのだーい好きな場所、Valley Forge
ここでのお散歩&ピクニックが大好きなの♪
どこまでも広がる秋の空と大自然☆
Valley Forge (2)

気持ちいいなーァ♪
Valley Forge (8)

Tiffanyは他のワンコやランナーとすれ違う時のトレーニングを早速開始!
成功体験の積み重ねが重要だもんね♪
吠えることもなく上手に出来ましたァ
そしてNonnは吠えるどころかほとんど何の反応もせず、本当にお利口出来ました☆さすがー!

ゆっくりゆっくり、自然を感じながらのんびりお散歩
Valley Forge

日射しは温かいけど、日陰はヒンヤリ
とにかく爽やかで気持ちいい♪
そして楽しそうに元気に歩く2匹を見ると、もっともっと気持ち良くてルンルンになっちゃう♪
Valley Forge (3)

いつものピクニックエリアまで歩いて、いつものようにシートを敷いてのんびり休憩
Valley Forge (5)

こんな時間が至上のシアワセ☆
Valley Forge (7)

冬が来る前にあと1回は絶対来なきゃッ
秋が深まった頃もまたとってもキレイだしね

お日様いっぱい浴びて疲れたから、お家に戻ったらお昼寝を
ソファに転がって、Girlsみんなでくっついてお昼寝しました
あー、シアワセだァ☆

  1. 2012/09/16(日) 23:49:21|
  2. PA
  3. | コメント:0
<<ワンコおやつ | ホーム | なんだかんだのお買い物Day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する