Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お気に入りごはん

最近のお家ごはんの大ヒット!

大家さんがBig Sky Breadという自然派なパン屋さんで買ってきてくれたパンを使ったサンドウィッチ☆
私の黄金レシピは、軽くトーストしたパンにRanchドレッシングを塗って、レタスとルッコラ、レッドオニオン、薄切りにしたローストビーフをたっぷり載せて♪
これをぎゅーっと押しつけて、口を最大限に開いてパクつきますッ

おいしいもの (3)

ハムって塩気が強くてあんまり得意じゃないけど、ローストビーフはたっぷり載せても美味
かな~りヒット!

私の周りには「食事は日本が1番美味しい」と言う日本人がワンサカいるけど、やっぱりアメリカのお料理はアメリカが1番美味しいと思う私
サンドウィッチやハンバーグ、ステーキ等のいわゆるアメリカンな食事は、アメリカの方が全然美味しいもん!っと私は思う…
生粋のアメリカ人が日本に旅行に行ってサンドウィッチを食べたら、その具の少なーい質素なサンドウィッチにきっと驚愕するだろうな~なんて
アメリカのサンドウィッチは具がたーっぷりで豪快で、ホントに美味しいもの
和食は日本のが1番美味しいのと同じように、自国の食べ物はそれぞれの国のが1番美味しいんじゃないかな~なんて思います☆


さて、続いてのヒットはMrs.T's Perogiesという冷凍食品
Poteto & Cheddarのフィリングのをただオーブンでちょこっとバターを載せて焼くだけ

おいしいもの (2)

これが美味しーい
平日のランチにピッタリ!
ただ、気をつけないと口の中をやけどします。。。
私は初めてこれを食べた時に思いっきり前歯の裏をやけどしてしまって、大変なコトになりました。。。
もう食事時間が拷問な位、痛い!
でも簡単で美味しいから、冷凍庫に常備しておこっとぉ♪


そしてこれまた大ヒットだったのが、桃屋のイタリアンラー油
落合シェフが監修してるんだね
日本でもまだ食べるラー油的なモノって流行ってるのかな??

おいしいもの

これ、サラダにかけて食べてるんだけど、ものすごく気に入りました☆
いくらでも食べられちゃう位美味しい

気付いたら食べるラー油っていろんな種類が出てるのねー
他の種類も試してみたいな♪

スポンサーサイト
  1. 2012/02/29(水) 23:59:24|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<脱ひきこもり | ホーム | 食いしん坊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する