Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

フレンチフライ

踏んでしまったッ!
ついに、、、
今朝Nonnのうんちを片付けようとトイレに近づいたら、ちっこい欠片を踏んでしまったー。。
ウチのワンコトイレ、周りにホルスタイン柄のラグを敷いていて、その柄に同化したうんちの欠片、踏んじゃったーァ!
踏んだ瞬間、高音と低音の混ざった叫び声でKennyを呼びましたよっ
笑っちゃったー♪
まっ、状態の良いうんちでヨカッタっっ♪
テヘッ
0921Wans.jpg

さて、このところ無性に食べたくて仕方なかったフレンチフライ、今日のお昼にFIVE GUYSで買ってきました♪
Regular Frysでこの量ッ!
フレンチフライ

一応カップがあってそれに入ってるんだけど、さらにそのカップを入れた紙袋いっぱいに溢れて入ってるのぉ
食べても食べても減らない量で、1/5位食べた所でギブアップ。。
でもここのフレンチフライ、お店でカットしてピーナッツオイルで揚げてて美味しいの♪
食べきれなかったヤツを後でオーブンで焼いて食べてみたら、油が抜けて更に美味しく感じたよ

そうそう、そのFIVE GUYSでせこーい夫婦を目撃!
ここってピーナッツを自由に食べれるんだけど、その夫婦、1人1つずつ容器を持ってそこにピーナッツをまるで詰め放題の達人のごとく積み上げて、てんこ盛り状態にしてお持ち帰り。。。オーダーしたハンバーガーが出来上がるまでの間はそのてんこ盛りには手を付けず、お店の箱からピーナッツをボリボリ。。。
さすがにお店の人もみんな目を丸くして見てました。。。
すごいねーっ。。。

今日はVictoria's SecretでPanties買ったり、細々としたお買い物をしました
Victoria's SecretのPantiesってカラフルで元気が出るような可愛いのが多いからスキ☆
ついついいっぱい買っちゃったよォ。。

スポンサーサイト
  1. 2012/09/21(金) 23:29:28|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<"かぼちゃ"の季節 | ホーム | ノミ・ダニ対策&餃子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する