Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

突然の…

今週もTiffanyの修業のため、カフェでBrunch♪
とにかくいろいろ経験させて、どんな状況でも落ち着いていられるようにならないとねっ
でも今回たった2回目だって言うのに、随分進歩してきました☆
苦手な他のワンコちゃんやジョギング中の人が通っても、おやつがあれば吠えたりしないでいられたよッ!
スバラシー☆
ちょっとずつちょっとずつ、おやつなしでも落ち着いていられるように…大きな第1歩だね☆
0923Wans.jpg

そして修行と言えば、写真撮影もっ
Tiffanyはとにかくちょこちょこ動くから、撮影が大変ッ
Tiffany待ちの時間が長くなっちゃうとNonnプクッと怒っちゃうし。。。
早く上手に"マテ"して、Nonnと並んで良い写真が撮れるようになるといいなァ♪

そしてそして、今日の本題
今日ね、いきなりKennyが、ホント、突然気絶して倒れたの。。。
お庭にTiffanyを出した時に、遠くでボール遊びしてる親子目掛けてTiffanyがダッシュしちゃったから、それを追いかけてKennyもダッシュ
そしてその後Nonnも一緒に私もお庭に出て、Kennyと話してたら、私の目の前で突然、Kennyが後ろにバタッて倒れたの。。。ふーって息を吐いた直後に。。。
土の上だったから良かったけど、コンクリートの上だったらと思うとゾッとするよ。。。何の受け身の態勢も取らずにバタッと倒れたから。。。
それも目はパッチリ開いたまま、口もちょこっと笑ったみたいな感じで固まってて。。。
ふざけてるのかと思って声掛けてもピクリともせず、ほんの数秒だったけど完全に意識が無くて、その後突然何事のなかったかのように起き上がったの。。。
本人気を失ってるからその時の記憶は全くなく、倒れたことすら知らない感じ。。。
でもこれを目の当たりにした私は、怖くて怖くて。。。
明日から出張なのに、、、
車を運転中にもしもまた気を失ったら、、、
コンクリートの上で倒れたら、、、
想像すると怖くて怖くて。。。
とにかくすぐに病院行ってもらいたいけど、明日からしばらく出張だし、ホント、心配。。。
本人が言うように、ただ疲れが溜まってて貧血(!?)か何かで気を失っただけで、特に問題なければいいんだけど、、、
心配過ぎて、怖すぎて、、、不安デス。。。

神様、Kennyを守ってね、何事もありませんように、、、

スポンサーサイト
  1. 2012/09/23(日) 23:55:25|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<このところ | ホーム | "かぼちゃ"の季節>>

コメント

こんにちは!
Kennyさん、どしたんでしょうー??
突然気を失うなんて・・・
何が原因なのか、ちゃんと調べないと怖いですね!!
出張中、何事もありませんように☆☆
  1. 2012/09/26(水) 11:10:50 |
  2. URL |
  3. megu(リップまま) #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

こんにちは☆
ホント、どうしたんでしょうね。。。
こんなこと初めてで怖かったデス´д` ;
病院予約しましたが、半月以上後しかとれませんでした。。。
ホントにただの疲れとかなら良いんですけどね、、、
とにかく、心配してくださってありがとうございます☆
  1. 2012/09/26(水) 19:13:34 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する