Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

LOVE

Kennyがいないのも手伝って、ママにベッタリが加速中のTiffany
そして寒くなって来たのもあって、ママが座ればお膝にのっかってくるNonn
ウハウハな私♪

今日の昼間のNonnとのお散歩
敷地内の林を歩いてたら、よくいる黒くて頭だけ赤くてハゲてる猛禽類さんが上空を旋回中
Nonnが狙われたら大変だー、なーんて思いながら歩いてたんだけど
しばらくしてから道の向こうを自転車が通過しようとした時、茂みからさっきまで上空を旋回していたあの猛禽類さんがバサバサッと羽ばたいて、自転車を運転してたお兄ちゃんビックリ!
あの辺リスさんやうさぎさんがいるから、狩りをしたのかしら??
とにかく、羽を広げると私の身長程かそれ以上の大きさの猛禽類さんなもんで、道の向こうとは言えNonnビックリーッ!
思いっきりお尻尾を丸めて、一目散にお家までダッシュで避難しましたっ。。
怖かったねェ、、、
0926Wans (2)

お散歩も好きだけど、ポカポカの日はお散歩の後に玄関前で日向ぼっこするのも大好きなNonnデス☆

とにかく箱入り育ちのNonn
Tiffanyを迎える時もこんな箱入り一人っ子姫様が大丈夫かなって心配はしたんだけど、今となってはその心配は全くの杞憂でした
時間はかけてるけど、この2匹、ちゃんと自分たちのペースで距離を縮めてるの☆
NonnはすごくTiffanyのことを気遣ってるしね
Nonnだけ連れてお散歩しようとすると、「ティファたんはぁ?」ってTiffanyのハウスの所へ行くし、「順番こだから大丈夫だよ~」って言ってお外出ても、「やっぱりティファたんが心配だわ」ってすぐにお家に戻っちゃったり…
立派に"お姉ちゃん"してるNonnが愛おしいし頼もしい☆

そしてTiffanyも、Nonnを尊重してるのを感じるの
Tiffanyってね、私にべったりんこしてても、Nonnが近寄るとバッて起きてどいちゃうの、、、で、Kennyとそんなに避けなくてもイイのにねェって言ってたんだけど、、、どうやらそれって違う気がする
きっとTiffanyは「ママの横はNonnねえたんの場所」って思ってるから譲ってくれてるんだよね☆
だからね、今日もTiffanyが私の横にゴロリンしてたんだけど、Nonnがやって来たらすぐにどいてNonnが私のお膝でゴロリンしてから再び私の横に来てベッタリ
0926Wans (4)
3人でくっついてリラーックスー♪
LOVEだね☆

この双方向のLOVEが成り立ってるから、NonnもTiffanyが私にくっついてたってヤキモチ焼かなくなったし、みんなで自由に穏やかでいられるのだァ
家族だねー、これって☆

2匹の娘がいてくれることに感謝☆
2匹の娘が運んでくれるこの奇跡のようなシアワセに感謝☆
今夜も2匹と1人、ベッタリくっついて寝たいと思います♪
みんなでいい夢みよーねー♪♪♪

スポンサーサイト
  1. 2012/09/26(水) 23:23:52|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<電話を掛けたよ | ホーム | このところ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する