Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Wharton State Forestでお散歩

イエーイ、土曜日ィ♪
日曜日の明日は雨の予報だから、ワンコとのお散歩は今日めいっぱい楽しんどこッ♪

ってことで、家から車で30-40分程の所にあるWharton State ForestのTrailに行ってきました
Batsto Villageから林を抜けてBatsto Riverに沿って歩く4miles(約6.5km)のTrail
DSCN7305.jpg

このTrail、舗装されてる所が全くない、正に自然~♪なTrailなのォ♪
自転車も禁止のハイカーのみのTrailだから、静かで落ち着いてるし、手つかずな感じが心地よくて、ムスメサマたち最初からテンション高め♪
初めっから笑顔デス☆
DSCN7288.jpg

普段なかなか笑顔を見せてくれないTiffanyも、今回は最初から笑顔~♪
ムスメサマたちの楽しそうな様子を見れただけで、来て良かった☆ママは嬉しーっ!
DSCN7297.jpg

Trailは砂か落ち葉のクッションだったから、足腰に優しくて歩きやすい♪
いい所見つけちゃった~ァ♪
DSCN7310.jpg

しかし今日の昼間は暑いくらいに天気が良く、おまけに4milesは結構な距離っ
ルンルンだった私たちも、次第に口数が減り、、、Kennyはヒーヒー言いだすし。。。
強靭な体とハイパーな体力を持つTiffanyだけは、最後までペースダウンせずに元気元気♪
さすがのジャック・ラッセルだね☆
DSCN7306.jpg

Nonnも元気に頑張って歩いたよ☆
最後の最後、木の根が張りめぐらされてる箇所で、木の根につまづいて転んじゃって心配したけど、ホント、最後まで元気に頑張って歩けました☆
でも、ちょっと無理させちゃったかな、、、お手手もあんよもちっちゃいんだもんね、無理させないように気を付けてあげなきゃいけないんだよねっ、ごめんよォ、、アリガト☆
DSCN7319.jpg

何はともあれ、最後までとっても楽しそうな2匹の姿を眺めながらのお散歩は、何にも替え難い楽しさで、シアワセいっぱい感じながらの2.5hでした☆
DSCN7317.jpg

そうそう、お散歩を終えてビジターセンターの前でトイレに行った私を待つ姉妹
おちりチャンをくっつけて待っててくれたの~ォ☆
DSCN7328.jpg

かわゆい☆

今回Batsto Villageへ行きながら、Historic SiteであるVillageには行かなかったので、冬になる前にもう1回、今度はVillage内もお散歩したいなー
とにかく今日はお疲れサマ☆
DSCN7323.jpg

Love,

スポンサーサイト
  1. 2012/10/06(土) 23:16:12|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<これで毎日! | ホーム | ノミ騒動。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する