Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

冷凍パスタ

Kennyが出張中はほとんど料理をしなくなる私。。。
面倒だしね、、「美味しい」って食べてくれる人がいないと作る気にもならないものデスっ

で、そんな時は冷凍食品にお世話になるワケだけど、最近のヒットがコレ↓
TJ冷凍パスタ

Trader Joe'sのこのシリーズの冷凍パスタ
電子レンジで5分で出来ちゃうし、お野菜たっぷりでとっても美味しいの♪
冷凍庫には常備なお気に入り冷凍食品でした☆

ところで、昨日のKennyとのディナーの後、家に戻ったら惨事がッ!
なんとストックしておいたドライフードが袋ごとリビングに移動されていて、袋が食い千切られて、食べられていたのでした。。。
こんなことまでするようになったかっ、、、Tiffanyさん。。。
で、Nonnもフードを食べたようで、今朝は2匹ともお腹が空かなかったようで7時過ぎてもスヤスヤ寝てました
まっ、それはそれで済んだコトだし仕方ないんだけど、なんだかNonnの様子がちょっと変。。。
夜のウチからお水をすごくよく飲むし、だからかおしっこも大量(フードを大量に食べたせいかうんちも大量)
そしてなんだかソワソワ落ち着かない感じ。。。
どうしたんだろ???
フード以外にもヘンなモノ食べちゃったのかなァ???
今朝ブラッシングしたら、またノミの糞が少し見つかったし、ノミの影響なのか。。。
どことなく元気がない気もするような…
近々お留守番しててもらわなきゃいけなくなるのにこのタイミング。。。
心配だな。。。

スポンサーサイト
  1. 2012/10/09(火) 22:05:49|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<淋しいけど、、、行ってきます | ホーム | Phillyでディナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する