Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

淋しいけど、、、行ってきます

今朝Nonnを連れて動物病院に行ってきました
大量にお水を飲んでたのも大量にフードを食べちゃったからでもう落ち着いたし、元気のないのも気のせいだったし、右目の横のかさぶたも回復してたから特に行く必要性はなかったんだけど、取りあえずッ

で、行ったらやっぱり特に問題はなくて、先生には「コレだけで来たの?」っと言われる始末。。。
まっ、アメリカは診察料がとっても高いから、本当に病んでたり何か必要が無いと普通動物病院なんて行かないもんね、、、
せっかくなんでついでに血液検査して、Tiffanyの歯のクリーニングの事などを聞いて帰って来ました
何にも問題ないのはいいコトだもんね~♪
"安心"のためには必要だったのだッ!

そうそう、来月に大統領選を控えたアメリカ
動物病院でこんなクッキー発見!
Bark.jpg

"BARK"OBAMAだよ☆

さて、その後はTiffanyも連れて大好きな街、Haddonへ♪
1010Wans (4)

Nonnが大好きなHaddonを、Nonnの好きなようにお散歩しました
どうしても今日、Nonnと来たかったんだァ
秋深まるHaddonの街にね
1010Wans.jpg

明日から1週間だけ日本に一時帰国するコトになった私たち
当然1週間で行って帰ってくるからそのためにワンコたちにロングフライトを耐えさせるのは可哀想だしってことで、ムスメサマたちはお留守番
キャロルのお家でお泊りデス。。。
お弁当も準備万端!
1010Wans (3)

明日の朝早くにリムジンのお迎えが来るので、今晩からムスメサマたちはキャロルのお家
淋しいなー、淋しいなー。。
でも、キャロルのお家に預けに行ったら、家族みんなで歓迎してくれてムスメサマたちのこともしっかり理解してくれてるし、なんか安心したぁ♪
Tiffanyはもちろんあたかもキャロル家の一員のようにはしゃいでたし、ママっ子のNonnだって、最初は私に抱っこ抱っこだったけど、徐々に匂いを嗅いだりする余裕も出て来たし…
ムスメサマたちは日々着実に進歩していて、思っているよりもずっと逞しいんだよね☆
1番淋しがってるのは私だね。。。
1010Wans (2)

でもね、離れていたって一心同体☆
いつだって繋がっているんだよ
淋しいけど、いつだってどこだって一緒だよ
ママはいつでもどこでも想っているよ
愛してるよ☆
1010Wans (5)

ムスメサマたちのいない家は静か。。。
Nonnなしで寝れるかなぁ。。。
でも、ムスメサマたちが頑張ってお留守番してくれるんだもん、思いっきり日本を楽しんで来るからねッ☆
NonnもTiffanyも安心して、楽しんで待っててね☆
お土産いっぱい買って帰るからね~☆
Love, Love, Love,

スポンサーサイト
  1. 2012/10/10(水) 23:31:35|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<一時帰国 ① 約2年半振り | ホーム | 冷凍パスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する