Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

一時帰国 ③ グランベリーモール

今日は南町田のグランベリーモールでお買い物♪
もちろん目的はワンコグッズショッピング☆
ワンコグッズってアメリカより日本の方が断然カワイイのが多いもんねっ

リックももちろん一緒だよ~


グランベリーモール、以前にも増してワンコ連れの人がたくさん!
オシャレした小型犬ちゃんがワンサカいましたよー
私は正直、単にワンコを擬人化してしまってむやみにお洋服を着せることには否定的な考えなんだけど、、、アメリカの夏の強い日差しや凍える冬の寒さからワンコを守るにはやっぱりお洋服は必要なワケで☆
ワンコのストレスも考慮して、犬本来の美しさも尊重しつつ、必要な時はオシャレを楽しみたいな…っと思ってマス♫
なので厳しい寒さを乗り切るための温かウェアを中心にお買い物~♪
お洋服だけじゃなくおもちゃ、Tiffany用の床に敷くマット等をゲットしました♪


ランチはリックと一緒にテラス席がある和風カフェで
丼物を頼んだんだけど、アメリカのビッグサイズに慣れた私には、どんぶりがお茶碗のように小さく感じたよ。。。
とっても美味しかったけどね♪


その後は行きたかった100円ショップとUNIQLOでお買い物
はあ、疲れたァ。。。
でも、今日も再びリリエンベルグに行って、大好きなアッフェルシュトゥルーデルをゲット!
この時期しか味わえないこの味☆ 疲れも吹っ飛ぶぅ~♫


スカスカのスーツケースで日本に来たものの、怒涛のお買い物の結果、結構イッパイイッパイになってきちゃった、、、
ついつい買っちゃうのよね~

明日はKennyの実家から私の実家へ移動します
明日も楽しい1日になりますように☆

スポンサーサイト
  1. 2012/10/14(日) 22:52:58|
  2. 一時帰国
  3. | コメント:0
<<一時帰国 ④ 川越観光 | ホーム | 一時帰国 ② 下北沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する