Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

一時帰国 ⑦ 帰国

木曜日の朝、両親に送ってもらって成田空港へ
そしてアメリカ時間の木曜日のお昼前、JFK空港へ到着!

20℃超えの日本から、12℃のNYへ
待っていたのは抜けるような青空と鮮やかに色づいた木々☆
帰国した日

「帰って来たー♪」って感じもなく、「戻って来たー♪」って感じ
英語も満足に話せない私にとっては、何もかもが1人で完璧には出来ない世界での生活がまた始まる…ってワケだけど、それも取分け嫌なワケじゃなく、ただここでの美しい自然に囲まれた伸び伸びとした生活がスキ☆
帰国した日 (3)

飛行機では隣の席が空席だったから、Kennyの膝枕で横になって眠れたし、リムジン内でもぐっすり眠れたから比較的元気♪
家に着いたらまず窓を開けて家中掃除機掛けましたっ
そしてお土産を整理
今回の戦利品はこんなにッ!
帰国した日 (2)

コレ以外にももっと買ったんだよォっ

そして休む間もなくキャロルのお家で私たちの迎えを待つ、ムスメサマたちのもとへ
もうね、玄関を開けた瞬間から大歓迎でしたよ☆
Nonnは興奮のあまりおもちゃを咥えながらウロウロ…♪
Tiffanyは全身で喜びを表現♪
ホント、1週間もよく頑張ったね☆
ありがとう!!
本当に、アリガトウネ☆

1週間ぶりに家族揃っての夜
やっぱり家族一緒が1番だね☆
今の私にとっては、家族が一緒にいられるこのアメリカがHOMEだね☆

家に着いたらそのままシャンプー
そして早速日本から買って来たお洋服でファッションショー
どれもサイズピッタリでヨカッタ♪
寒い冬のお出かけも、これで楽しくできるね~
帰国した日 (4)
帰国した日 (6)
帰国した日 (7)
帰国した日 (5)
帰国した日 (8)

ってなワケで、一時帰国も無事終了♪
次はいつ帰国できるかな?その時はきっと本帰国だな…
出来ることならずっとここで生活していたいけど…
とにかく健康第一で、またここで愛しい家族と共に毎日を楽しんで行きたいなって思いました☆
帰国した日 (9)

スポンサーサイト
  1. 2012/10/18(木) 23:58:02|
  2. 一時帰国
  3. | コメント:0
<<一時帰国で感じたコト、気づいたコト | ホーム | 一時帰国 ⑥ 温泉♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する