Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Haunted Corn Maze

今日は1日曇り空でした
ハリケーンも近づいている模様。。
紅葉も落ち葉も、いよいよこれでホントにおしまいだね。。。
Indian Acres Tree Farm (2)

さて、今晩Kennyと近くのFarmのHaunted Corn Mazeへ行ってきました♪
その名も"the Dedneck Zombapocalypse"
要は、コーン畑の巨大迷路のお化け屋敷☆
せっかくだからHalloween的なコト経験したかったし、Corn Mazeも体験したかったし♪
Indian Acres Tree Farm

それはそれは広大な敷地のFarmで迷路へはHayrideで移動
これまた初体験♪
林を抜けただだっ広いコーン畑の入口からスタート!残念ながら写真はNG
小さなグループに分かれて2mはあろう背の高ーいコーン畑を進みます…
まあみんな、驚かされに行ってるんだから怖がるコトは無いはずなんだけど、真っ暗なコーン畑ってだけで怖いでしょ!?
で、本当に手の込んだ演出で、Zombieが突然現れたり追ってきたり大声出したり、、、
もう怖い怖いっ!
人形だと思ってたのがZombieでいきなり動いたり、付きまとって耳元で奇声発したり、チェーンソー振り回したり、、、
凄かったァ!!

コーン畑だけじゃなく、キャンプ場とか林の中とか真っ暗な小屋とか、三半規管を麻痺させるような橋があったり、狂ったピエロの遊園地があったりと、飽きさせない演出がまたアメリカン♪
Walking DeadさながらのZombieたちが迫真の演技で驚かしてくるので、本物のZombieじゃないって分かっているのにキャーキャー怖がってしまいました。。
だってさ、いくら逃げてもKennyじゃなくて私の方にばっかりZombie寄ってくるんだもん。。
やっぱりZombieのターゲットは女性だね。。驚かしやすいからっ
あっ、でもKennyも時々ビックリしてたけどッ

もう何年振りだろ?こんなにも大声出したのって
大声で叫びまくってヘトヘトに疲れたけど、なんかスッキリ♪
大声出すってストレス発散になるね~♪ 終わってみると気分爽快♪
今日はぐっすり眠れるな~♪

Farmでは迷路の他にも怖い仮装した人たちがバンド演奏してたり、子供向けのイベントもいろいろ
私は大好きなS'moreを♪
結局甘くて「ウへェ、、、」ってなっちゃうんだけど、木の棒に刺してマシュマロ焼いたり、S'moreの魅力は味だけじゃないッ♪
前回はマシュマロを黒焦げにしてしまった私、、、今回は慎重なKennyに遠火でじっくり焼いてもらいましたッ
Indian Acres Tree Farm (3)

来週水曜日はHalloween
我が家のJack-O'-Lanternも毎晩灯りを燈してマス
子どもたちも、きっと準備万端でウキウキなんだろうな~
Indian Acres Tree Farm (4)


  1. 2012/10/26(金) 23:07:22|
  2. お出かけ without ワンコ
  3. | コメント:0
<<美味しい朝食とValley Forge散歩♪ | ホーム | ワンコとの生活を考える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する