Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

美味しい朝食とValley Forge散歩♪

ハリケーン接近中のため、お天気イマイチの今週末
今晩遅くから来週前半は雨が降るって言うので、今日が唯一のワンコとのお出かけのチャンス!
きっとハリケーンで葉っぱも散っちゃうだろうから、紅葉とも今日で本当にバイバイかもね。。。

で、朝早く起きて向かうは、大好きなValley Forge☆
っとその前に、これまただーい好きなHoney's Sit 'n Eatにて朝食を♪
いつものお気に入りメニューはあるんだけど、今日はCajun Shrimp Tacosをオーダー
これが大ヒット!!!!
Valley Forge (2)

わんこ蕎麦状態でいつまでも食べ続けたいくらい美味しくって、考えるだけでため息でちゃう位美味しいのッ!
これまでメキシコの味を再現しているアメリカのメキシカンのお店に出会えず、いつも残念な思いしてたけど、これはメキシコと同等か、それ以上の味☆
メチャメチャ美味でした~ァ♪♪♪

感動の朝食の後は、Valley Forgeへ
Valley Forge (3)

曇り空な上、僅かに残る紅葉も枯れ始めてるから輝くような美しさは楽しめなかったものの、落ち葉がハラハラ舞う中のお散歩は、やっぱり自然の美しさを感じずにはいられないねッ
Valley Forge (5)

ヒンヤリ寒かったけど、ムスメサマたちは元気元気!
Valley Forge (6)

いつもは嗅げない匂いを一生懸命嗅いで、地面を踏み締め、楽しいね♪
Valley Forge (4)

狩人Tiffanyは時々枯れ葉の野っ原や茂みをじーっと見つめて動かない…
歩く時も正にハンターのように、音をたてずに慎重に…
私たちにはなにも見えないんだけど、、しばらく待ってると鳥が飛び立ったりウサギが飛び跳ねたりっ
Valley Forge (9)

真剣な眼差しの先には、私たちには見えない獲物が…☆
さすがだなー、すごいなー☆
Valley Forge (7)

今日はいつものようにピクニックしたりはせず、ひたすら2時間半ほどお散歩
Valley Forge (8)

落ち葉の上とか道なき道みたいな所を草を踏みわけ通ったので、とーっても疲れました。。
それは私だけじゃなく、ムスメサマたちも同じで…

Nonnは家に着くなりママの腕枕でお寝んね
カワイイ寝息を立ててね☆ ママ、シアワセ過ぎて失神寸前ッ
Valley Forge (10)

Tiffanyも天使の寝顔でスーヤスヤ☆ ママ、よだれタレそうッ
Valley Forge

この後ムスメサマたちは仲良く2匹くっついて、ママのお膝でお昼寝したのでした~☆
これをシアワセと言わずして何と言うッ!
私をこんなにもシアワセにしてくれる、この愛する家族に感謝感謝☆★☆

スポンサーサイト
  1. 2012/10/27(土) 23:48:24|
  2. PA
  3. | コメント:0
<<のんきにも… | ホーム | Haunted Corn Maze>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する