Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

無事に♪

Sandyは去って行きました
いろいろ心配したものの、我が家は停電する事もなく、もちろん浸水する事もなく無事でした
心配して下さった方々、ありがとうございました☆

しかしすぐご近所では大きな木が倒れて電線が切れたようで、停電が続いているようですし、海岸はもちろん大きな被害を受け、我が家よりも北の方の地域でも停電や冠水で甚大な被害が出ているようです
復旧には時間がかかるとのこと、、、
我が家は何事もなく済んで、本当にラッキーだったと思います☆
被害が出た地域の方々が早く元の生活に戻れますように…

さて、去ったと言ってもSandyの影響が完全に及ばなくなるのは金曜日になるとのこと
それだけ大きく、それだけ速度の遅いSandy
Sandyが連れて来た寒気によって、すっかり冬のような寒さ
風が治まった雨の止み間を狙って、みんなでお散歩に出ました♪
1030Wans (2)

Sandyによって吹き飛ばされた落ち葉や枝がスゴイ
枯れ葉だけじゃなく緑の葉まで吹き飛ばされちゃったみたい。。。
根っこから倒れかけてる木もあったし、完全に根っこから倒れちゃった木、折れちゃった木など…近所のいつものお散歩道を歩いただけでもSandyの爪痕をはっきり見るコトができます
爪痕

Tiffanyも昨晩中の嵐が静まった隙にトイレに行けたので、大丈夫でした♪
これを機にお家の中でのトイレトレーニング、ちゃんと考えなきゃって思ったよ

もう手袋なしにはお散歩できないような気候になったけど、そうなると、いつものコレッ♪
1030Wans.jpg

そう♪ Nonnは手袋が大好きなの~
どこに置いても必ず見つけて咥えてくるの♪
今年も得意そうなお顔で手袋を咥えるNonnを見れる季節になったのかって、一人でほっこりしちゃったァ♪

さてさて、そんな真冬に突入した感のある我が家の夕御飯はお鍋、そしておじや
そんなワケで、今晩のワンコごはんは"バッファローのおじや"デス
バッファローおじや

バッファロー・玄米・春菊・水菜・タイム・ワカメ・トマト・卵

スポンサーサイト
  1. 2012/10/30(火) 23:30:17|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<醤油麹とか、カユカユとか | ホーム | Sandy、迫る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する