Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

2日遅れのHalloween

ワンコとのお散歩がホントに気持ちの良い季節デス
まっ、ちょっと人間には寒いけど、ワンコにとってはきっとちょうどいいよね♪
ホントは今週末はビーチに行って駆けっこしたり穴掘りしたりしようと思ってたんだけど、Sandyの被害が激しいので断念。。。
寒くなり過ぎる前に行けるようになるといいけど…

今日Tiffanyとお散歩した小道は落ち葉だらけッ
途中木が3本も折れて道を塞いでました。。この辺はほとんど被害がなかったのに、まだまだSandyの影は残るなァ、、
1102Wans (2)

さて、ウチのTownshipでは、2日遅れで今日、Halloweenの"Trick or Treat"が行われました☆
夕方になるとまずは小さな子どもたちが親に連れられて家々を回り始めます♪
これがカワイイのぉ♪
Halloweenの仮装はちっちゃい子に限るね~ェ♪

我が家はワンコ2匹だし、ピンポン押されちゃうといちいち反応しちゃうし、そのワンコのストレスを考えて、今年は玄関にお菓子を設置して取って行って貰うコトにっ
Halloween.jpg

「1つだけ取ってね」って書いておいたけど、こうすると結局誰かが全部持って行っちゃうって噂。。。
で、やっぱりその噂通り、ついさっきまでたっぷりあったのにあっという間に無くなっちゃう。。。
結局お菓子4袋以上無くなってしまった。。。
でもね、今日くらい良いのデス!
とにかくいっぱい欲しくなっちゃう子どもの気持ちも分かるしねッ
今日だけは許しちゃう♪
子どもたちの楽しそうな様子を見ると、「Halloweenってイイね~」って思ってしまう私…年取ったな。。

夕方のお散歩は珍しくKennyが早く帰って来てくれたので家族揃って♪
1102Wans (3)

そして我が家のムスメサマたちには新しいおもちゃの"Treat"を♪
夢中で、それはそれは激しく遊んで、Tiffanyは早くもダウン♪
「参りましたァ~」ってパパの所でゴロン☆
1102Wans.jpg

Nonnはおもちゃを咥えたままゴロン☆
楽しそうに遊ぶ2匹を見ると、シアワセこみ上げる~ぅ♪
1102Wans (4)

そんな今晩のワンコごはん
豚肉ご飯

豚ヒレ・雑穀ご飯・大根おろし・キャベツ・人参・舞茸・海苔

人が食べても美味しいよ~♪


  1. 2012/11/02(金) 23:19:45|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Princeton University散歩…そしてまた大事件。。。 | ホーム | 醤油麹とか、カユカユとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する