Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

想いと誓い

★想い★
Nonnとお散歩してて、トコトコ歩く愛しいNonnの背中を見ながらつくづく想ったコト
Nonnの背中

長生きだからってその子犬生幸せとは限らないし
他の子より短い命だったとしたって、幸せじゃなかったとは限らない
でも、飼い主とは勝手なもので…
少しでも長く一緒にいられたら
少なくとも飼い主のシアワセは続くのだから
ただただそばにいて欲しい
少しでも長く、元気でそばにいて欲しい
そばにいてくれるだけで、私は心底シアワセでいられるから
そして私は、私と同じ"シアワセ"を感じてもらえるよう、全力で共に生きるよ☆

★誓い★
夕方大切なドイツとスペインのお友だちとHang outしてる時密かに誓ったコト

彼女たちの英語はとっても上手
彼女たちの話の内容は理解できても自分の言いたいコトがなかなか言えない私は、基本聞き役
でも、やっぱりもっともっと話したい、彼女たちのコトももっと分かりたいし自分のコトももっと分かってもらいたい
だから、もっともっと英語の勉強頑張るぞ!
正しい英語を"文"で話せるように!
無駄な勉強なんて無いんだから
要はやるかやらないか、活かすか活かさないか
努力するコトを怠けずに、失敗を恐れずに、もっともっと英語を上達させるんだッ!

スポンサーサイト
  1. 2012/11/09(金) 23:32:44|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Cape May 散歩♪ | ホーム | 秋のお菓子とポカポカスープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する