Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Cape May 散歩♪

今週末は久々にぽかぽか♪
ヤッタネー♪ Beach行こッ♪

ってなワケで、Cape Mayへ行ってきました
Tiffanyにとっては初めてのCape May、そして恐らく初めてのBeach☆
DSCN8421.jpg

風はちょっぴり冷たいけど、お日様温かで気持ちいーい!
DSCN8413.jpg

Beachサイコー!
DSCN8355.jpg

Sandyの影響がまだ残るせいか、Cape Mayの街は観光客少なめで静か、、、
砂によって閉鎖されたままの道路もあるらしい…
でも、私たちが今日行った所では砂浜の端っこまで水が溢れて来た跡はあるものの、美しく落ち着いたいつものCape Mayでした

しばらくBeachをお散歩
砂浜に残るムスメサマたちの足跡さえ愛おしい☆
DSCN8354.jpg

Nonnは何度もBeachに来てるけど、Tiffanyはどうやら初めてみたいで、柄にもなく波に戸惑ったり…☆
DSCN8419.jpg

でも興味津々であっちにウロウロこっちにウロウロしながらいっぱい歩けました
Nonnも波打ち際の濡れた砂の上までも果敢に歩けたし、ちょっぴり穴掘りもして楽しめたね♪
DSCN8389.jpg

Cape MayのBeachは11月1日以降なら、春までどこでもワンコOK
こんなに温かな日なら、何度でも一緒に来たいな~
DSCN8370.jpg

それからCape Mayに来たら欠かせない、ここのVeganアイス☆
DSCN8423.jpg

前回食べたミントチョコが美味しくて、今回はココナッツ
やっぱり絶品!
普通のより、断然Vegan!
最近はお肉もあんまり食べない私デス、、お肉好きなハズなんだけどね、食べたいとあんまり思わない、、、

そしてランチは毎度おなじみthe Lobster House
デッキのお席でワンコと共にシーフードが楽しめるってだけで嬉しい♪
DSCN8435.jpg

今日は空いていたからのびのびと♪
DSCN8441.jpg

3:30からグルーミングだったので、ランチ後は急いで帰らなきゃだったんだけど、気持ちの良い土曜日にまた楽しい思い出作れて本当にヨカッタ♪
みんな一緒だとこんなにも楽しい!
また来ようね☆

スポンサーサイト
  1. 2012/11/10(土) 23:55:23|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<自然過ぎるTrail散歩 | ホーム | 想いと誓い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する