Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Valley Forge散歩♪

今日も朝からTiffanyのトイレトレーニング☆
2日目になっても、必死に我慢するTiffanyの姿に泣きそうになりながらのトレーニング
今日は初日より1時間早い、トレーニング開始から約2時間半でトイレ出来ました☆
頑張ったね、Tiffany☆

その後はお散歩へ♪
だって今日はとっても暖かでお天気良いんだものォ~
明日からまた寒いって言うし、こんな時はのびのびお散歩したいもんねっ
1123Wans (6)

ってなワケで、大好きなValley Forgeでお散歩デス
今日は乗馬してる人がとっても多かったよ
1123Wans (2)

Tiffanyはお馬さんにワンワンしちゃったけど、Nonnはすれ違っても全然大丈夫♪さすがッ
1123Wans.jpg

ここに来ると野性の本能が目覚めるTiffany
今日も茂みの奥の何かに反応し、完全にハンターモード☆
いろんな匂いや音、気配を感じて活き活きとするTiffanyの姿は、何だかとっても"犬"っぽくて、愛おしいのデス☆
1123Wans (3)

草っぱらの上でスリスリするのも大好き~ぃ
1123Wans (4)

あー、気持ち良かったァ♪
1123Wans (5)

Nonnもいつもと違う匂いを吟味しながらいっぱい嗅いで、元気にお散歩♪
Nonnはとっても気配りさん
ちょこちょこ後ろを振り返って、Tiffanyが匂い嗅ぎに夢中になってたりすると先に進まず待ってたり、引き返して迎えに行ったりしてくれるの
優しいお姉ちゃん☆
1123Wans (7)

たっぷり歩いてから帰宅
ワンコの夕御飯を済ませてから、Black FridayのSaleを見に、モールへ出掛けてみました♪
すごいDealって大体早い時間だから、私たちが行った夜の時間はそんなに混雑はなかったけど、それでも結構な人出で大混乱の跡が残るお店などもあり、みなさんたくさん紙袋を抱えてる…
ちょっと覗くだけのつもりが、かなり安くなってたんで、ニットを2つ購入ッ
そして前から気になってたGossip Girlのブレアっぽいヘアアクセもっ
こんなに割引されちゃうと、ついつい緩む、お財布の紐。。。
あー、節約しなきゃッ!

  1. 2012/11/23(金) 23:55:08|
  2. PA
  3. | コメント:0
<<Christmas Village散歩in Philly | ホーム | Atlantic City散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する