Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

久々のドッグ・ラン

ようやくKennyが出張から帰ってきて、家族が揃いました♪
ヤッター、久々にみんなでお出かけしようよー♪
ってウキウキしてたのもつかの間、、、今日もトイレトレーニングだァ!
Tiffanyの忍耐力は日に日に強くなり、今日も我慢の限界を更新ッ。。。
大好きなKennyが傍にいたってトイレせず、今日は前回のトイレから22時間半後にトイレ。。。
お天気だってのに、家族みんなでお外行こうよって誘うNonnにも申し訳ないし、家に閉じ籠らなきゃいけないフラストレーションが膨らみ、Kennyの号令にもイライラ感が募る。。。
キビシイ日々はまだまだ続くのか、、、正直憂鬱。。。
頑張るしかないのだけど
毎日ほんのちょっとでも、進歩が見られるように…☆

そしてトイレトレーニングから解放されたのは3時頃
5時には日が暮れちゃうのにね、、、ほぼ1日潰れてしまうのはキツイ。。。
で、でもこのまま1日を終えちゃうのはあまりにもったいないので、急いで準備してドッグ・ランへ行きました♪

久々のドッグ・ラン♪
休日だからワンコも人もワンサカっ
でもここのドッグ・ラン、もーーーのすごーーーく広いから、他のワンコ苦手なNonnでも大丈夫♪
Dog Run

今日は2匹とも良く走ったね~♪
Tiffanyなんて早過ぎて撮影が追いつかなかったよッ
Dog Run (3)
Dog Run (4)

Nonnは私のコトを何度も振り返って気遣いながら、パパとTiffanyを追って駆けっこ♪
大きなワンコにクンクンされても、怖がったりせずに落ち付いていられたね☆
Dog Run (2)

Tiffanyは走り回り、匂いをいっぱい嗅いで、茂みの音を探って…大忙し♪
ボクサー君と追いかけっこも出来ました♪
楽しそうな2匹を見れてママ嬉しいッ
たまには良いもんだね、ドッグ・ラン☆
Dog Run (5)

あー、今日は1日がとっても短かったぁ、、
明日はどうなるかな??
どうか良い日になりますように☆
Tiffanyが何かちょっとでも、プラスなきっかけを掴んでくれますように☆

スポンサーサイト
  1. 2012/12/01(土) 23:45:53|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:1
<<Santa PhotoとHaddon散歩 | ホーム | 21時間>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/02(日) 19:00:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する