Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Santa PhotoとHaddon散歩

進歩なのか!? それとも偶然なのか!?
今朝はなんと、午前中の内に室内トイレが出来たTiffany☆
偉いッ!
歓喜に沸く我が家♪

よっしゃー、早速お出かけ♪
っと言っても、遠出出来るような時間じゃないから、取りあえずお気に入りのペットショップへ
今日はサンタさんが来店中とのことで、写真を無料で撮影してもらえるの♪
早速ムスメサマたちも撮影してもらったよ♪

ちょこんと抱っこしてもらって、おっとり、つつがなく撮影をこなすNonnと…
1202Wans (6)

たった今釣り揚げられたばかりの活きのいいお魚のような暴れっぷりのTifffany
サンタさん、笑顔を作りつつも必死でTiffanyを捕獲ッ
1202Wans.jpg

意外と良く撮れてるな~って満足なものの、やっぱりいつもの仕事着のサンタさんとも撮影したいなー☆

その後はHaddonへ行って街をお散歩
クリスマスのデコレーションがされてて、華やかな街を歩くのは楽しいね
これはHaddonの中心にある教会
1202Wans (3)

Jesus誕生のシーンを設置する教会もあるよ
クリスチャンの知り合いによると、クリスマス・デコレーションで1番大切なのが、これなんだってさッ!?
1202Wans (5)

ついでにランチもね♪
Tiffanyはカフェで随分とお利口出来るようになってきました
今日もKennyのすぐ横でお座りしてKennyをいつも見つめてるの
頑張ってるね~☆
1202Wans (2)

そうそう、今日カフェでTiffanyをちょっと椅子の上に座らせたら、「犬を椅子に乗せるともう来たくないって言うお客さんもいるので…」と言われたの。。。
まあ、椅子に座っちゃいけない場合ももちろんあると思うけど、これ外のプラスチックの椅子だから汚れたならすぐ拭けるし、そもそもさ、家の中でも土足な人々、ベッドにだって靴履いたままのっちゃうしテーブルにだって靴履いたまま足乗っけちゃうし、公衆トイレの床にバッグ置いたり、スーパーのカートの食料品乗せる所に靴履いたままの子どもを平気で載せちゃうような国の人々だよッ
あんたらよりよっぽどウチのムスメサマたちの方が清潔だっつーのッ!
どこにいても"ワンコ"というだけで我慢しなきゃいけないコトってあるんだけどさ、、、
でも理不尽なモノも結構あったりして、理由が明確で納得できるようなもの以外、やっぱり"差別"だなって思ってしまうのデス。。。
My doggies are smarter than your honor student!

その後もぐーるぐる歩いてお散歩終了
あ~、今日はTiffanyが頑張ってくれたお陰でちょこっとお出かけ出来たし、楽しかったァ~♪
何はともあれ良い1日を、みんなアリガトウね☆
1202Wans (4)

  1. 2012/12/02(日) 23:01:57|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 久々のドッグ・ラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する