Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

何か掴んだ…!? 笑顔☆

キリッとひんやりした空気が気持ち良い、美しい青空の今日は、なんだかちょっぴり良い日でした☆

Tiffanyのトイレトレーニングは、15日目に入ったけど、ちょっとずつ何かを掴んでくれて来た気がします♪
号令掛けるとトイレに至らなくとも匂いを嗅ぎながらクルクル回るようになったり…
今日は久々に2時間掛らずにトイレしてくれました☆
スゴイねッ!

そしてこの笑顔☆
うんうん、きっと何か掴んだよね♪
ママもとっても嬉しいんだよ♪
1206Wans (3)

お散歩から戻った後も嬉しそうに楽しそうに、猛スピードで家の中を駆け回ってました♪

そして嬉しいのはNonnも一緒♪
いつもTiffanyのそばでトイレトレーニングを見守ってるNonn
Nonnも笑顔デス☆
みんな笑顔ってイイね~♪
1206Wans (2)

午後は先週休まざるを得なかったRamonaの英会話レッスンへ
トイレトレーニングが軌道に乗るまで、午後に時間を変えてもらったの
最初は好きじゃなかったRamonaのレッスンも、素直な気持ちで受けるコトで、今となってはとても楽しい大好きなレッスンとなりました
それもこれも相変わらず頑固で人の話は聞かないけど、毎回私のためにいろいろ準備してくれるRamonaのお陰だな~
そんでもって、州の英語習得システムを提供する組織から、長く継続してレッスン受けてるってコトで表彰された私☆
受けさせてもらってるのはこっちなのに表彰されるなんてーって感じだけど、何はともあれ嬉しいな♪

さてさて、そんなちょっと嬉しい日、帰宅したらオーダーしてたモノが届いてました
ジャジャーン!
1206Wans.jpg

BissellのSpotbolt☆
これ、カーペットのシミとかワンコがトイレ失敗しちゃった時に、自動でお掃除してくれるのォ♪
ウチは白いカーペットだし、ワンコがトイレ失敗しちゃっても、これがあればキーキーならずに済むねー♪

なんかこの所トイレトレーニングに行き詰ったり、体調悪くて寝込んだり、停滞気味の日々を過ごしてたけど、今日をきっかけにまたノリノリ楽しい毎日になりそうな気がするぅ~♪
Don't be pushed by your problems. Be led by your dreams.

スポンサーサイト
  1. 2012/12/06(木) 22:36:13|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2
<<Party! Party!! | ホーム | 栗、その2>>

コメント

Tiffany嬢の笑顔、いいです☆味がありますよねー!
Nonnちゃんの微笑みもステキです☆優しい感じ。

シミやチッチまで自動掃除ですって?!すごいですね。
私はクリスマスプレゼントにRoombaを買ってもらおうかと企み中です。
犬の毛、ちゃんと取ってくれるのかな〜?

英語習得システムなんてあるんですね。
私もいい加減、英会話を習いに行こうかと思っています…
トライアルレッスンに行ってから、かれこれ一年経過してしまいました(笑)
  1. 2012/12/07(金) 14:07:50 |
  2. URL |
  3. Yuka #-
  4. [ 編集 ]

Yukaさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございます!

笑顔誉めていただいて嬉しいデス♪
Tiffanyはホント、めったに笑顔を見せてくれない上にカメラ向けると途端に真顔になっちゃう子なので、私もとっても嬉しかったんです☆
Nonnの笑顔も久々に見れたな~♪
やっぱり笑顔は良いですね☆

Roomba、ウチも使ってますよ~
思った以上に良い仕事してくれます♪
しかし怠け者の私はRoombaに頼りすぎて、、、頼り過ぎは禁物デスッ
Roombaの後にDysonの掃除機掛けたらびっくりな程ゴミ取れましたから。。
やっぱりRoombaは補助的なモノですね。。

Yukaさん程英語出来たらレッスン必要ないと思いまーす♪
私はレッスン受けないとイケナイレベルなので。。。
夢でも良いから1度、自分の思ったコトをスラスラとネイティブの発音で話してみたいなーッと、本気で思ってマス。。
  1. 2012/12/08(土) 02:05:05 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する