Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Wissahickon Park散歩

パチパチパチ~!
今日はクレートに入ってから1時間以内にトイレ出来たTiffanyさんデス☆
この調子、この調子♪

午前中にトイレトレーニングを終えられたので、車でみんなでお出かけねー♪
まずはこの間TVでたまたま見た"Best of the Best"という番組で取り上げられてたMarketへ
メキシカン・デリが紹介されてて、それがまた美味しそうで…♪
メキシカン大好き人間な私、もちろんトルティーヤチップスとサルサを数種類購入♪
結構美味しかったよ♪
DSCN9187.jpg

小腹を埋めた後はWissahickon Parkでお散歩デス
初めて来たこの公園、とーーーっても広いのォ
DSCN9199.jpg

とりあえず今日は川沿いをお散歩しました
DSCN9208.jpg

ワンコ連れ率高かったーァ
馬OKなので、時々馬糞が落ちているので要注意ッ
DSCN9213.jpg

川の流れを聞きながら、ゆっくりのんびりお散歩♪
DSCN9220.jpg

しかし昨日の雨のせいで若干ぬかるんでたので、2匹ともグチョグチョ。。。
帰ったらシャンプーだね、、、
でも、初めての所はやっぱり楽しくて、いっぱいいろんな匂いを嗅ぎ嗅ぎ♪
DSCN9232.jpg

2匹も随分距離が縮まったよね☆
家に帰ってシャンプーした後はTiffanyがNonnの金魚のフン状態で付いて回ってたよ♪

お散歩の帰りに、PhillyのChristmas Villageに寄り道
目的はもちろんチョコ掛け苺だけど、今日はチョコ掛けのHot Pepperも買ってみました
興味本位でッ
DSCN9237.jpg

お味は…
"辛い生のピーマンにチョコが掛ってる"って感じ、、、まぁ、そのマンマでした。。。
やっぱりチョコとの相性は苺が1番だね♪

スポンサーサイト
  1. 2012/12/08(土) 22:58:16|
  2. PA
  3. | コメント:0
<<最近の美味しいモノ | ホーム | Party! Party!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する