Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

最近の美味しいモノ

昨日今日と生憎のお天気でした。。
Tiffanyはお散歩して泥んこ、Nonnはお散歩の代わりに新しいおもちゃで部屋中駆け回るぅ~♪
雨でも賑やかな我が家デス

最近(いつも!?)やたらと甘いモノが食べたい私
先日良く行くスーパーのBakeryでエクレアとチョコ掛け苺を買ってみました
ここのフルーツタルトが甘くなくてとっても美味しかったので♪

お店で見ても大きかったけど、家で開けてみると更に大きく感じるエクレア
好物 (2)

普通の2~3倍はあるね
生クリームたーっぷり!下の生地の中にも生クリームがぎっしり
その上にも生クリームの山がッ!
生クリームが不味かったら最悪だなァ、、っと思いながら恐る恐る食べてみたら、旨い!!
甘さも丁度良いし、生クリームだらけ
生クリーム大好きな私にはピッタリなエクレアでした♪

大好きなチョコ掛け苺は今日の朝食に♪
やっぱり美味しい♪
好物

っと、ブログを書きながらも思い出してあのエクレアが食べたくなっちゃったッ
あぁ、あの"ほぼ生クリームだけ"なエクレア、食べたいィィィ

そうそう、昨日の夜はそのスーパーで売ってたムール貝のワイン蒸しをKennyが作ってくれました♪
Prince Edward Island産って書いてあったのでね
PEIで食べたムール貝は、サイコーだったもん♪

大きなお鍋いっぱいのムール貝、これで約500円。安ッ!
好物 (3)

プリップリで美味しい
全く臭みナシ
今晩はこのムール貝から出たスープでKennyがパスタを作ってくれるの
お料理が上手な旦那サマを持ってシアワセだァ~♪

スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) 22:42:12|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<洋ナシのパイでおもてなし | ホーム | Wissahickon Park散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する