Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Senior Wellness Exam

この所暖かめの日が続いてたのに、寒い冬が戻って来ましたっ
朝外を見ると霜で真っ白
霜

こんな日は暖炉でぬくぬく
暖炉はすぐ温まるし、部屋も乾燥しないので好き♪
Tiffanyだってこーんなにリラックス♪
1214Wans (2)

さて、昨日の夜、NonnのSenior Wellness Examを受けにVetへ行ってきました
"Senior"ってのは認めたくないけどNonnも9歳、それが現実だし、愛しいNonnにはずっと健康でそばにいて欲しいもんね☆
老化は自然なコトだし、年齢を重ねるに伴っていろんな変化が起こるのは当然のコト
それを受け入れ、柔軟に向き合いたいし、いつだって、どの瞬間だって愛しいNonn☆

獣医さんの診察、血液検査、うんちとおしっこの検査をしました
1214Wans.jpg

結果はどれも問題なし
健康なワンコですよって♪
ただ、ダックスである以上、引き続き腰・背中には十分注意するようにって。1度痛めてるしね、、、

何はともあれ、何事も無くてヨカッタ♪
ずっと健康でママのそばにいてね~☆
ママもNonnとTiffanyが健康で元気に過ごせるよう、頑張るよっ♪

  1. 2012/12/14(金) 20:56:06|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<久々のSmith Ville散歩♪ | ホーム | なんとっ、遂にッッッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する