Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

荷造り中

冬至の朝は嵐
そして今日も風が強くてなんとも不穏な空、、、
今朝は救急車が何台も通過する音を聞いて、なんだか物々しい感じ
Kennyの飛行機も遅れているようで、家に着くのは夜になりそう。。。

そんな中でも私はせっせと年末のお掃除&荷造りを♪
自分のとワンコのと2つやらなきゃいけないからねッ
とくにワンコのは漏れがあるといけないから、持ち物リストを作ってチェックしながら進めます

今年も冬の旅行の行先はFlorida, Islamorada
Keysの島の1つデス
渡米以来毎年行ってて宿泊先も同じ
これまでと違うのは、Tiffanyがいるってコト♪
1泊2日のNiagara Fallsへの旅行しか経験のないTiffany
どうなるか分からないけど、とにかく楽しめればいいな~

1番はみんな体調を崩さないコト
北から南への旅行だから真冬から真夏の準備が両方必要ッ
それに食べ慣れた食事も大切だよね
朝のドライフードにヤギミルクパウダー、夜はHonest KitchenとPrimalのフリーズドライのフード、そしていつものサプリメントを
Honest Kitchenのはお肉の他にも野菜やフルーツが入ってて、Primalのはほぼお肉だけ
なのでそれを交互にあげようと思ってるの
NonnとTiffany、それぞれの分を1回分ずつ小分けにして準備
1222Wans.jpg

旅慣れたNonnは、荷造りしてるだけできっと旅行に行くって分かってるよね
Tiffanyはまだきっと分からないね

Reikiもしてほぼ準備万端!
あとはKennyが元気に帰って来てくれるのを待つばかり
お天気に恵まれて、楽しい思い出たっぷり作れますよーに☆

  1. 2012/12/22(土) 17:50:14|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Florida, Keys わんこ旅行 ① 出発 | ホーム | 瓶・缶も要注意ッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する