Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Florida, Keys わんこ旅行 ① 出発

いよいよ冬休みの家族旅行へ今日から出発!
出張の疲れが残るKennyが心配で、昨夜は9時就寝&今朝は目覚ましを掛けずにしっかり寝てもらいました
で、何となく自然に起きて準備して、家を出発したのは朝の5時
去年朝3時に出発したのと比べると遅いけど、Kennyはしっかり寝れて良かったみたい♫

旅行初心者のTiffanyを考えて、今回は無理のない日程で
本日の目的地はSouth CarolinaのWalterboro
2時間おきに休憩を取りながら、自宅から666mile(約1072km)、およそ11時間のドライブです
つまり直線距離にしたら1日で東京ー網走間よりも多く走ったってことッ
結構な距離だね、、まっ我が家的には大した距離ではないけどねっ


最初は寒かったけど、ひたすら南下するに従って暖かくなり…
North Carolinaに入った頃にはコートなんて必要ないほど暖かくなってました♪
う~ん、快適♫


車内ではハウスに入るのが我が家のルール
ハウスがまだまだ苦手なTiffanyも、比較的静かでお利口さんでした♪
もちろんNonnは全く問題なし☆
とにかく2匹とも頑張ったーァ♫
とっても偉かったよ☆


今晩の宿泊先は安さの割に口コミが良くて選んだけど、びっくりな程質素でした。。。冷蔵庫も電子レンジもない。。。持参したお湯を使って何とかムスメサマたちのご飯は作れました。。
まっ、静かだし特段の問題はないから良しとしよう…

さてさて、今夜はNext Iron Chef Redemptionを見てから、早めに寝るとしましょ♪

スポンサーサイト
  1. 2012/12/23(日) 21:39:17|
  2. Florida, Keys旅行
  3. | コメント:0
<<Florida, Keys わんこ旅行 ② Jupiter | ホーム | 荷造り中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する