Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Florida, Keys わんこ旅行 ⑥ Islamorada

私たちの3度目のIslamorada、今日が実質最終日
長いようでやっぱりあっという間
Hungry Tarponで朝食をとった後、みんなでSea Kayak♪
やっぱりこれなしには帰れませんッ!
毎年楽しみにしてるんだ~


だって、どこまでも広がる青い空、透き通った海☆
この景色に包まれるのって、至極の時間


お舟初めてのTiffanyも、初めてとは思えない堂々の乗りっぷり
もちろんNonnなんて慣れたもの♪


爽やかな風が吹いて本当に本当に気持ちの良いSea Kayak日和☆
「気持ちい~い」って声を大にして言わずにはいれないッ


マングローブの林にはたくさんのお魚たちが
小魚から大きいの、フグみたいのまでいろいろ見れたね

Tiffanyは海の水にも興味津々


Nonnはあまりに心地よくてお昼寝したり


家族揃ってKayakに乗ってキレイなIslamoradaの海を満喫☆
また貴重な経験一緒に出来たね♫
あー、楽しかったね☆


さてその後はしばし部屋でマッタリ
KennyなんてKayak1人でひたすら漕いだから、疲れたもんねー
私は撮影係に徹したため楽チンでした♪

そしてIslamorada最後の夜を迎えます
今夜のDinnerはお気に入りのレストラン、Lazy Daysで♪
海を臨むデッキ席を今年も予約しておいたの♪


シーフードが美味しいこのレストラン、ワンコはNGだけど、最後だからムスメサマたちには我慢してもらってKennyと2人、ちょっぴりドレスアップして行きました
ここの目的は、もちろん大好きなLazy Conchを堪能すること☆
私たち2人の大好物♫


ってな訳で、ナントKenny、appetizerとentree、どっちもLazy Conchをオーダーするという暴挙にっ!
一食で3つもLazy Conchを食べる男っ、っていうか、Lazy Conchしかほぼ食べてないしィ
でもLazy Conchで満腹になるなんて幸せよね~

そんなこんなで更けて行くIslamorada最後の夜
毎年「今回が最後かなー」って言いながら、また来ちゃう場所
今回も「来年は違うところにしよう」って話してたのに、やっぱりまた来たい、そんな魅力の場所☆
取り分け何にも無いのにね、、、でも、この空、この海、この空気、そしてここの人たちと動物たち
全てがサイコーなんだな~☆
もし来年もまだアメリカにいられたら、きっとまた来れるよね、ここに
ムスメサマたちもきっと、同じ想いだよね☆

スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 22:42:37|
  2. Florida, Keys旅行
  3. | コメント:0
<<Florida, Keys わんこ旅行 ⑦ やっぱりビーチ! | ホーム | Florida, Keys わんこ旅行 ⑤ Key West>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する