Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Florida, Keys わんこ旅行 ⑦ やっぱりビーチ!

さあ、名残惜しいけどIslamoradaとは今朝でお別れ。。。
ホント、楽しい思い出たくさんありがとー!
きっとまた来るよ☆

朝6時にホテルを出発し、Evergladesを通る頃には日の出間近
雲がピンク色に染まってうっとり♪


そして9時ごろ、またまたお気に入りのJupiterのBeachにお立ち寄り~♪
通り道だし、ここでもう1度、最後に遊びたかったんだー♫
風が気持ち良いし、暑くもなくてワンコと遊ぶには絶好の日和


さあ、思いっきり遊ぶのだーァ!

Tiffanyは風のようにもの凄いスピードで砂浜を駆け回るぅ♪


他のワンコちゃんたちとも上手にご挨拶出来たよね


たーっぷり駆け回った後はちょこっとお昼寝休憩


Nonnだって負けてないよッ
得意のお砂掘りに


駆けっこだって




ボール遊びだってェ♪


こんなに全力で走り回るNonn、久しぶりに見れたな
こんなに楽しそうに夢中でボールを追いかけるNonn、ホントに久しぶりだな


こんなにも嬉しそうな我が子の姿を見れて、ママはもう鼻血が出そうな程シアワセだよ☆
こんなにも嬉しそうな我が子の姿を見れただけで、ここに来て本当に良かったって心から思うよ☆

ビーチでたっぷり遊んだ後は、車ですぐのLittle Moir’s Leftoverでランチ
とってもワンコフレンドリーだし、お料理も◎
口コミ高評価なのも納得♪
Floridaはワンコフレンドリーな所多いし、シーフード美味しいし、ホント大好き!

ランチの後は今日の宿泊地、GAのSavannah目指してひたすら北上
途中お土産にオレンジをゲット
Floridaって言ったらやっぱりCitrusだもんね


そして本当に大好きなFloridaに別れを告げ、夕方7時前、Savannahに到着しました
Savannah寒いぞ!
しかし我が家は今雪らしい、、、もっと寒いぞ!
あー、暖かなFloridaはやっぱり楽園だったなァ、、、
ちょっとずつ寒さにも慣れねばッ
もうこの旅行も残りわずか。。。
明日はこちらも大好きな街の1つ、Savannahの街を散策しよ~♫

  1. 2012/12/29(土) 10:23:28|
  2. Florida, Keys旅行
  3. | コメント:0
<<Florida, Keys わんこ旅行 ⑧ Savannah | ホーム | Florida, Keys わんこ旅行 ⑥ Islamorada>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する