Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Florida, Keys わんこ旅行 ⑧ Savannah

寒いっ、Savannah寒いっ!
Floridaの暖かーい気候に慣れてしまった私たちの体には、この寒さは堪えるぅぅ

早速着込んで朝のお散歩にSavannahの街へ
Savannahと言えば、スパニッシュ・モスじゃない!?


このスパニッシュ・モスがもしゃもしゃした歴史ある美しいSavannahの街並みが大好き
Tiffanyにも見せたかったんだ~


寒いの苦手なはずだけど、元気娘のTiffany、寒さに負けず元気に広場を駆け抜ける☆


Nonnはと言うと…あまりの寒さにブルブル震えてるのでBuggyでお散歩
いいの良いの、無理はいけませんものッ


スパニッシュ・モスって癒しよね~
もしゃもしゃフワフワ、風にたなびく姿は何とも言えず癒されるぅぅ♪


日向を選んでゆっくりお散歩して、暖かくなって来た所で、NonnもBuggyから出てお散歩ね


たっぷりお散歩してお日様浴びて、その後はKennyと2人でRiversideをブラブラ♪
大好きなPecanのPralineをゲット


これ、紅茶にメチャメチャ合いますっ
カロリー高いのは承知の上で、それでも食べちゃう美味しさ♪
それからランチにはこれまた大好きなShrimp and Gritsを♪
南部料理、私はスキです♪

さてさて、その後は車でひたすら北上
徐々に気温が更に下がってくる。。。
途中のRest Areaでの休憩も、寒くてNonnは外に出るの拒否ッ


Tiffanyは元気にお散歩&おトイレ


夕方、本日の宿泊地North CarolinaのSmithfieldに到着
安いMotelだけど清潔だし広いし静かだし、とても快適な夜になりそうデス
ムスメサマたちも疲れが溜まってるよね、、、安心してゆっくり寝ようね
明日はついに、帰宅します

  1. 2012/12/30(日) 20:50:01|
  2. Florida, Keys旅行
  3. | コメント:1
<<Florida, Keys わんこ旅行 ⑨ 寄り道&帰宅 | ホーム | Florida, Keys わんこ旅行 ⑦ やっぱりビーチ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/31(月) 22:03:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する