Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Florida, Keys わんこ旅行 ⑨ 寄り道&帰宅

いや~ッ、大晦日だァッ
1年ってなんでこうも早く過ぎるんだろうね、、

さて、今朝は4時半から行動開始!
そろそろ疲れも溜まって来たし早く家に帰りたいもんね
5時半前にホテルをチェックアウト
車に乗ろうとしたら、車が凍ってる。。寒いっ

ここからひたすらまた北上
日が昇ってからもなかなか氷点下から気温が上がらず。。。

で、ここでちょっとWashington D.C.に寄り道♪
アメリカ犬のTiffanyに母国の首都を見せてあげたくてね~
Nonnにとっては2回目のD.C.だよ
あんまり時間もないし疲れもあるのでちょこっとだけどねッ

The Capitolの前で
1231帰宅 (2)

それから近くをお散歩
1231帰宅 (4)

寒いからNonnは歩かないかな、、っと思ったら、いえいえ元気に駆け回ってました♪
1231帰宅 (3)

Washington D.C.ってキレイだし、ワンコとお散歩にはやっぱりイイよね~
ムスメサマたちも楽しそう
寄り道してヨカッタ♪
1231帰宅

それからまた車に乗って3時間ほどのドライブ…
出張から帰って次の日からこの旅行に出たKenny、疲れでヘトヘトになっちゃうのかなと思いきや、意外なほど元気☆
Tiffanyを気遣って余裕を持った日程にしたことが、彼にもヨカッタみたい
その代わり、疲れが溜まって来て眠くて眠くて仕方なくなっちゃった私。。。
連日早朝に起きてムスメサマにご飯あげたりしてたのが、溜まりにたまってしまった模様。。。

そして午後1時半頃、無事に自宅に到着♪
やっぱりお家は良いもんだァ

今回の旅行、何もかもが本当に楽しくて、出会う人はみんな親切だし、美味しいモノ山ほど食べたし、いろんな経験家族みんなで出来たし、絆も深まったし、とにかくホント、100点満点の素晴らしい旅行でした☆
終わっちゃったのは淋しいけど、だけどこうやって落ち着ける自宅ってのも、また良いもんだよね

振り返ると2012年はホントに良い年だったな☆
いろんな所へ旅行に行って素晴らしい経験したし、なによりTiffanyという愛すべき家族が増えたし…☆
2012年、ありがとう!!
来年もきっと、良い年になるな~♪
出会いに感謝、日々のささやかなシアワセに感謝して、2013年も家族みんな元気に楽しく過ごそうね♪

Happy New Year!


スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 21:03:25|
  2. Florida, Keys旅行
  3. | コメント:0
<<My New Year's Resolution 2013 | ホーム | Florida, Keys わんこ旅行 ⑧ Savannah>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する