Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

走り初め

Tiffanyの室内トイレトレーニング、元日の6時間にはビビったけど、その後2日間、2時間前後になりました
っとは言っても依然時間が掛ってしまっている状態。。。
本当は午前中からお出かけ予定だったけど、時間が無くなっちゃったのでお昼頃みんなでドッグ・ランのある公園へ行ってきました♪
0103Wans (2)

相変わらず広ーいドッグ・ラン
実際↓の3~4倍の広さがありますっ
0103Wans (4)

2013年の走り初めだね~☆
0103Wans.jpg

平日の昼間だから空いててのびのび♪
0103Wans (3)

でも寒ッ!
2匹とも大きなワンコちゃん達とも上手にご挨拶できたよ♪
不思議なのは大きな男のワンコちゃん、Nonnとご挨拶する時は普通なのに、私やKenny、Tiffanyに対してはワンワン吠えてたの。。。4匹位とご挨拶したけど、そのうち2匹がそうだったー。。。
Nonnはいつでも相手が男の子だと真っ先にクンクンされに来ちゃうし、なぜだかモテルのよね~♪

しかし、ここでNonnの左後ろ脚の動きが何かヘンなのに気付きました。。
っというか、結構前から気付いてたんだけど、Kennyに言っても「普通だよ」、Senior Examの時に獣医さんに診てもらっても「問題ない」、だったので、気のせいなんだァ、、、って思ってたの
でも、今日見たらやっぱり、どう考えてもおかしい!
どことなく左後ろ脚をかばうような動きをする時があって、Kennyにも細かく説明してじっくり見てもらって、ようやく「確かにヘンだ」と納得してもらえましたっ
0103Wans (5)

それにしてもつい先月、Senior Examで診てもらったのにぃ、、、
もっとしっかり診てくれればねェ、、、
っとは言うものの、本犬は元気に走ったりしてるし、触っても痛がる様子はないので、動物病院へは予約を取って後日行くことに

夕方、朝から行く予定だったWoodbury Commons OutletへKennyと行ってきました
こっちの方、未だかなりの雪が残っていて、メチャメチャ寒いッ
寒い上にすっかり夜になっちゃったので、目当てのお店3,4件程見て、即行帰ったのでした。。。
高速代掛けて来た割に、消化不良。。。
まっ、見ると買っちゃう可能性大なので、見ない方が我が家のためなんだと思うけどね、、
またいつか行こう♪

スポンサーサイト
  1. 2013/01/03(木) 23:50:31|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Nonnの左後ろ脚 | ホーム | Longwood Gardens>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する