Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

焼き芋

このところ暖かな日が続いていて助かります♪
ムスメサマたちもお洋服を着ないでお散歩に行ける位♪
こんな日の朝のお散歩ってホントに気持ちがイイね~

今日は久しぶりにRamonaの英会話レッスンでした
"英会話"のレッスンではあるけど、本を読むのが大好きなRamona、ほとんどの時間がReadingに費やされます、、まっ、ReadingはVocabularyを増やすにはとっても有効だから良いんだけどさッ♪
それにしてもなかなか上達しない私の英語。。。
今日も言いたいコトをどう表現したら良いのか分からなくて、、、大人の語学習得はやはりなかなか難しいね。。。

レッスンから戻って、ランチに焼き芋食べました
Farmで箱買いしたさつまいも、焼き芋にすると甘くてとっても美味しいの
お芋を焼き始めると、ソワソワし始めるムスメサマたち♪
Nonnは何度もオーブンの前に私を誘導して「もう焼けたんじゃない?」って聞いて来たり♪
ムスメサマたちも大好きなんだよね~
0110Wans.jpg

みんなで食べると、ますます甘くて美味しいね~
Tiffanyはコタツにもぐって私の脚の間からお芋が来るのを待ってるのォ
0110Wans (3)

お芋好きな、我が家のGirlsデス☆

それから年末のFlorida旅行のScrapbookingもしました
Scrapbookingって、手間が掛るけどそれだけ愛着が沸くし、なにより旅の時間を切り取ってまとめることで、それを眺めただけでその時のいろんな思い出が甦るのが良いよね♪
思い出が凝縮されてるっていうかさ~ァ☆
Scrapbooking.jpg

渡米後から始めたScrapbooking、アルバムはもう2冊目に突入するけど、もうホント、宝物☆
もうそんなに長くはないであろう私たちのアメリカ生活、とにかく日々悔いのないようにっ
まだまだいろんな所へ行って、楽しい思い出いっぱい作らなきゃ♪
毎日全力で楽しむのだーッ!

スポンサーサイト
  1. 2013/01/10(木) 22:13:18|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<ワンワンワン | ホーム | 保湿、それからワンコごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する