Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ワンワンワン

ワンワンワンの日(1月11日)ですね♪

ウチのムスメサマたちは今日も元気デス
おもちゃで遊んで、お散歩も楽しんで…♪
Nonnはいつものようにママのお膝でとろりんこ☆
0111Wans (2)

最近ママに急接近のTiffanyも、Nonnが暖炉の前にいる時は、ママのお膝に来るんだよね~♪
リラックスモードのTiffany、このおちりと後ろ足がスキ☆
0111Wans (3)

フカフカ好きで、食いしん坊で、お膝が好きで…結構似たモノ姉妹デス☆
0111Wans (4)

カワイイ可愛いムスメサマたちと、こうして穏やかな時間を共に過ごせるシアワセ♪

さて、ワンワンワンの日のワンコごはん
初めてPrimalのFrozen Raw Formulaをあげてみたよ
Primal Raw

あっという間に食べちゃったっ
これはいつもの手作りのに含めるのが難しい、内臓や骨も入ってるの
栄養たっぷり!たまーにはこういうのも、イイよねッ
ちなみに昨日はサーモンたっぷりごはん
鮭ご飯

サーモン・胚芽ごはん・白菜・アスパラガス・ワカメ・タイム・味噌

そして、そんなワンコが主役のワンワンワンの日だけど今年初めての新月の日でもあって、夜は今年最初の遠隔REIKI会でした
今年中にREIKIの3rd degreeを取得したいなーっと思っている私
REIKIに包まれて、ムスメサマたちもいい夢見れるね、きっと☆
0111Wans.jpg
0111Wans (5)


スポンサーサイト
  1. 2013/01/11(金) 23:50:52|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<食べ過ぎデス。。。 | ホーム | 焼き芋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する