Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Healthy志向

今日も本当に本当に気持ちの良い日でした♪
もうお散歩が気持ち良すぎで、ずーっと歩いていたいくらい♪
でも明日からはグングン寒い、最高気温氷点下の日々に戻ってしまうみたい。。。
やっぱりまだ春は来ないんだねー。。

今朝のTiffanyの室内トイレ、芝生トイレとクレートの隙間に足を挟んでしまってちょっと怖くなっちゃったかなと心配したけど、怪我もしてなかったし大丈夫でホッとしたぁ

で、今朝の私のグリーン・スムージー
スムージーさん

Kale・Pear・Banana・Pineapple
これはメチャメチャ美味しかった~☆

噛み噛みしながら飲んでいたら、Nonnが寄ってきて
なんだか欲しそう…
0120Wans (3)

草っぽいし匂い嗅ぐだけかなって思ってグラスを傾けたら、美味しそうにペロペロ♪
Healthy志向なNonn☆
0120Wans (2)

一方Tiffanyは、ごはんのボウルにちょこっと入れてあげたのに、それでも飲まず、、、
「あたくし、草っぽいのはいりませんのよ」っな、Tiffanyでした☆
0120Wans.jpg

スポンサーサイト
  1. 2013/01/20(日) 22:18:14|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<冬真っ只中、と、お家で英会話 | ホーム | 壊すのだ~ァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する