Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

大歓迎♪

昨夜、待ちに待ったKennyの帰宅♪

もうもう、ムスメサマたちは大興奮ですよーォ
10日振りだもんね、会いたかったよね♪

Tiffanyは立ち上がっちゃってベロンベロン♪
お尻尾さんが高速回転☆
0124Wans (2)

Tiffanyってね、尻尾を"振る"ってより、尻尾を"回す"の
高速でグルングルン回るお尻尾さんが可愛いーっ
タケコプターみたいになって、空飛んじゃいそう~♪

Nonnは一通りナデナデ&ペロリンを終えてからKennyの荷物チェック
そして例の新しいおもちゃで大興奮ッ
夜中だってのにそれはそれは元気に駆け回り、パパに確保されちゃったNonn
確保されちゃったけど、久しぶりのパパ抱っこは嬉しいね~♪
0124Wans.jpg

その横でTiffanyはキツネのおもちゃをチュパチュパ♪
0124Wans (3)

寝る時は真っ先にKennyのお布団にもぐり込んでたよ

ムスメサマたちにこんなに愛されて、Kennyも幸せだね~☆
みんな一緒の平和でアッタカな我が家の日常が戻ってきたよ☆

  1. 2013/01/24(木) 22:53:18|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<冬のManhattanデート | ホーム | 凍える日のお家遊び♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する