Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

寝んね☆

信じられないけど、この所70度超えしてます
まだ3月なのに… 寒いの苦手だから嬉しいけど、ちょっと戸惑うかも。。。
この分だと桜の開花も例年より早そうだな…

狂犬病騒動の副作用もあって、体調いまひとつな私は
昨日今日とお昼前まで寝て過ごしております、、、ぐーたら

私とNonnは、いつも同じお布団で寝ているの
ちっちゃい頃からずっと
ワンコと一緒に寝るのは良くないと言う人もいるけど、私が習ったドッグ・トレーナーさんは「飼い主のストレスになるコトは良くない」という考えの方で、私もNonnも一緒に寝たいのなら一緒に寝れば良いと言ってくれたので、それ以降は堂々と安心して一緒に寝ています☆
Nonnの腰に負担にならないように、我が家はベッドじゃなくてお布団派

毎晩眠りにつく時は、Nonnは私の腕枕
私にべーったり体をくっつけて寝ます
枕を私とNonnで半分こして寝ることも♪
まるで本当に人間みたいに、お顔だけお布団から出して、Kenny・Nonn・私、と川の字で寝てたり…☆
0313Nonnセピア

とにかくNonnと一緒のお休みタイムは私の癒しであり、Nonnとくっついて寝ると、ぐーっすり気持ちよく眠れるんだァ~

私の鼓動は、Nonnの子守唄
Nonnの寝息は、私の子守唄
Love,

スポンサーサイト
  1. 2012/03/13(火) 23:25:27|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Volunteer 2回目 | ホーム | 海♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する