Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

やっぱりここのFrench Fries

今日2月2日はGroundhog Dayでした
DSCN1134.jpg

朝っぱらから大勢が詰めかけ、GroundhogのPhilの予報に注目ッ
そしてPhilが出した答えは…"Early Spring"
DSCN1147.jpg

歓声の上がる瞬間♪
なんとも微笑ましい日でございます☆

さて、春はすぐそこなようだけど、まだまだ寒ーい今日
みんなで着込んで出掛けたのは、お気に入りお散歩スポットSmithville
寒さに負けずに元気にお散歩しよー♪
DSCN1170.jpg

寒いけど、やっぱりみんなでお散歩は楽しーねー♪
今晩から雪の予報だし、今日いっぱい歩いとこー
DSCN1168.jpg

凍えるように寒いけど、お日様が出ててくれるから助かるぅ
寒過ぎるんじゃッて心配したけど、ムスメサマたちは元気元気♪
DSCN1200.jpg

楽しそうな姿を見て、ママも元気元気♪
やっぱりお散歩って重要だわ~
久しぶりに家族揃って長ーいお散歩を楽しみました♪
DSCN1203.jpg

そして今日のランチ
念願のDinerで大好物のFrench Friesを食べましたよ~♪
これこれッ☆
DSCN1167.jpg

もちろんハンバーガーだってものすごーく美味しいんだけど(見た目はイマイチだけどホント、味は絶品)、このFrench Friesはもう絶品中の絶品!
Amazingな美味しさなのデス☆
美味しい、美味し過ぎるッ
DSCN1164.jpg

このDiner、家からはちょっと遠いんだけど、何もかも美味しいしウェイターさんもとっても感じが良いし、だーい好き!
風邪で寝込んでて何も食べられなかった時に恋焦がれていた、ここのFrench Fries
お腹いーっぱい食べられて満足でした♪
「ママ、ヨカッタネ♪」
DSCN1206.jpg

スポンサーサイト
  1. 2013/02/02(土) 23:06:42|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<うちの節分 | ホーム | ストレス発散!な、お散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する