Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

手編みのニット☆

昨夜はSuperbowl Sundayでした
白熱の試合
もうドキドキしちゃって心臓に悪いねー、、試合終了後は観てるだけのこっちまでヘトヘトになっちゃったよ。。
でも、応援してたチームが勝ってヨカッタ♪

さて、日本から荷物が届きました♪
ばばの手作り (2)

FC2でブログを始めてからもうすぐ1年になるので、今までのを本にしたものと、ばば(私の母)手編みのムスメサマたちのニット
ばばの手作り (5)

ばばのニットは背中にリボンが付いてて可愛いの♪
ばばの手作り (3)
ばばの手作り (4)

しっかりお尻まで隠れる長さだし、お腹もしっかりカバー♪
これなら連日氷点下のこの辺りでも使えるね~
可愛い暖かニットをアリガトウ☆
ばばの手作り

お昼は久々にコリアンのお友だちとランチして来ました
ちょっと人間関係に悩んでいるようで、相談受けました
なかなか難しい問題。。。英語の世界だから尚更厄介よね、、お互い母国語で話せたら分かり合うのも簡単なんだろうけど
私には話を聞いて、私の意見を言う位しか出来ないけど、それでも「ちょっと楽になったー」って言ってもらえてヨカッタ♪
食後に行ったカフェ
Hot Cocoaをオーダーしてカップの蓋を開けてみたら、かわいい顔が描いてありました
ココア

蓋を開けずに飲んじゃったら気付かなかったもんね、それだけでも得した気分
♪ほっこり♪

スポンサーサイト
  1. 2013/02/04(月) 23:14:03|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<ここでの時間 | ホーム | うちの節分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する