Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ここでの時間

今朝の5時、Kennyは出張に出掛けて行きました。。
我が家唯一の男子がいないだけで、Girlsはとても淋しいのデス。。。

お昼は今月日本に帰国される方の送別会でした
fuji.jpg

久々の和食、ここはこの辺では結構日本の味のレストランなの
うどんとか頼むと"?"だったりするけど、、、お出汁が違うんだろうね

私たちよりも半年ほど早く渡米された方の帰国は、なんだか「(自分たちの)帰国も近いよー」っと言われているようで、しみじみとしちゃいました
私はいつ帰国しなきゃならなくなるんだろ?ホントは10年20年、ここにいたいけどな…
この生活には限りがあるってコトを再認識!この貴重な海外生活、ますますエンジョイしなければーっ♪
やりたいコトは全てやるのだッ☆
ご縁と経験、これがとっても大切だよね☆

おもちゃ破壊中のNonn
0207Wans (3)

このおちりがスキ♪
0207Wans.jpg

そしておもちゃは絶対壊さない派のTiffany
対照的な姉妹デス☆
0207Wans (2)

スポンサーサイト
  1. 2013/02/07(木) 22:06:08|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<眠れない、嵐の前 | ホーム | 手編みのニット☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する