Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

寝顔ちゃん

昨晩は毎月恒例遠隔Reiki会でした
夕方から頭痛になっちゃったので今回は受け手で参加したんだけど、Reikiするとさ、何でまーこんなにもぐっすり眠れるんでしょうねェ♪
もうホンワカ気持ち良くて、お布団もぐり込んだ次の瞬間、もう眠ってました♪

さて、今日は雨
この雨で雪も無くなっちゃうことでしょう
こんな日はお家でまった~ァりぃ☆
とろけるような、天使の寝顔☆
0211Wans (3)

ムスメサマたちの寝顔を見ては、かわい過ぎて悶える私
シアワセだ~ァ♪
0211Wans (2)

っとふと暖炉の前に目をやると、Tiffanyさん、やけにリラックスして寝てるぅー♪
愛おしいぞォ
0211Wans.jpg

今晩は久々に図書館のESLに行って来たよ
ホントは夜ムスメサマたちにお留守番させたくないんだけどさ、、
実践あるのみだもんねーッ

  1. 2013/02/11(月) 23:37:27|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Yukaさんとランチ | ホーム | Max Brenner>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する