Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

COSTCOでお買い物

さすがにNY行って帰ってくると疲れるもんで、今朝はゆっくり寝ていたいなー、なーんて思ったけど頑張って起きてお出かけ
ConsueloとCOSTCOへお買い物に行ってきました~♪

私はメンバーじゃないので、メンバーであるConsueloに連れて行ってもらったの
Ash Wednesdayだけあって、おデコに灰で十字架のマークをつけている人をたくさん見かけたよ
久々のCOSTCOにテンションUP
お薦め聞いたりしながらお買い物
意外とさ、OrganicのものとかVegetarian向けの商品が充実しててビックリ
しかしどれも量が多いから気をつけないと買い過ぎちゃう、、、冷蔵庫と冷凍庫の容量考えながらお買い物しないとっ

Organicの卵2ダースとかドデカいPizza、Wild Flounderのフィレとか…なんだかんだ諸々購入しました♪
Pizzaは1回分にカットして冷凍
チーズやスープなんかも冷凍しちゃうんだっ♪
楽しいね、COSTCO。でも会員になるのはなー、、2人+2匹暮らしだし、考え所だよなー。。

お買い物を終えて昼過ぎには帰宅
ムスメサマたちとLet's Play!!
駆けっこしたりおもちゃで遊んだり、いっぱい笑って思いっきり遊びました♪
Nonnは今回も新しいおもちゃを気に入ってくれたし♪
0213Wans (2)

Tiffanyは驚異の跳躍力を見せつけながら飛び駆け回るし♪

今週末は冷え込むらしいし今日も夕方から雪らしいけど、春が近づいてる今日この頃、また何か新しいコトに挑戦したくなってる私
無意識のうちにウキウキしてるんだなー、春が待ち遠しい♪

スポンサーサイト
  1. 2013/02/13(水) 17:51:29|
  2. お買いもの
  3. | コメント:0
<<St. Valentine's Day -前夜の騒動と当日- | ホーム | Yukaさんとランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する