Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ぽっかぽか

ぽっかぽかデス♪
まるで春みたい~ィ
っと言っても束の間の春。今晩からはまた雪になるとか。。。

こんなポカポカな日は、やっぱりお散歩よね~
暖かいからお洋服なしでお外に出れて、Nonnも気持ちよさそう♪
0215Wans (3)

寒い冬の間は1日1回しかお散歩に出ないNonnも、今日ばかりは2回お散歩♪ それもNonnから誘って来たんだよ♪
近所をマイペースにたっぷり匂いを嗅ぎながらお散歩
お庭も歩いたよ
0215Wans (2)

気持ちイイね~♪
お家に帰って来ても、お日様を愛おしむ様に玄関先で日向ぼっこするNonn
ぽかぽかって、イイね☆
0215Wans (4)

こんな日だもん、Tiffanyだってお外行こーよー♪
って、何度も何度もお散歩に誘ったけど、未だ室内トイレトレーニング中のTiffany
チャレンジはするものの、なかなか部屋でトイレしてくれなくて、室内トイレを済まさないと外には出ないってやってるので、残念ながらTiffanyとポカポカお外をお散歩を楽しむことはできませんでした。。。
ママはTiffanyともお散歩楽しみたいのにィ、、、

「あたちはパパとお散歩するからいいのォ」なTiffany
0215Wans.jpg

春になる前に室内トイレ、マスターして欲しいなァ…できるかな、できないかな…でも、ゆっくり一緒に頑張ろうね☆

スポンサーサイト
  1. 2013/02/15(金) 22:20:06|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<お告げ | ホーム | St. Valentine's Day -前夜の騒動と当日->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する