Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お告げ

雪が舞う、寒い土曜日デス
今日もちょこっと室内トイレを手こずったTiffany嬢
0216Wans.jpg

寒過ぎるのでお散歩Time以外はムスメサマたちにはお家にいてもらって、Kennyと2人だけで諸々のお買い物を
Haddonのツボ過ぎるインテリアショップをブラブラ
ある土曜日 (3)

こんなお店のステキなインテリアに囲まれて生活したいっ!夢のようだわァ~☆
ある土曜日 (2)

シンプル&モダンが好きだった私も、アメリカで暮らすようになって随分好みが変わりましたの
そしてお花屋さんでウチに春を呼ぶ、チューリップを♪
ある土曜日 (4)

実は昨夜、春のウキウキ気分に水を差されるようなコトが舞い込んで来て、それはそれはガッカリしたのでした。。。
ホントにショックで、無気力状態に陥りかけたんだけど。。。
しかし、ショックで立ち止まってる場合じゃないから動かなきゃッ
で、そんな私にささやかにも力をくれたモノ
ある土曜日

今晩食べた中華についてたFortune Cookie
そうかッ、私は世界のトップに君臨するのね~♪
うんうん、大丈夫!
全ては幸せのために☆ 輝く未来のためにっ☆

スポンサーサイト
  1. 2013/02/16(土) 22:24:26|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<寒ーい日曜日 | ホーム | ぽっかぽか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する