Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Dog Run♪と苺のショートケーキ♪

Presidents' Dayの今日はDog Runへ行ってきました♪
0218Wans (6)

寒い寒いッ、、でもお日様浴びるとちょっとホッとする♪
TiffanyはKennyと一緒にいっぱい駆けっこ
大型のワンちゃんでもの凄いスピードで走るワンちゃんがいたんだけど、Tiffanyはその子と駆けっこする時、今まで見たコトもない猛スピードで走ってました☆
さすがジャック・ラッセル
Kennyと走る時は思いっきり手加減してたみたいっ。。
0218Wans (2)

初チャレンジのこの障害にも、頑張って登ってみたものの高すぎて降りられず、、、カワイイ♪
0218Wans (5)

Nonnはいつもの通りママとパパのそばを離れず、マイペースにお散歩
0218Wans (4)

でも、他のワンコと会っても逃げることなくご挨拶出来たよ♪ 凄ッ☆
0218Wans (3)

広ーいこのDog Run、いくつかの野っぱらの他に林も小川もあるの。とにかく広ーいDog Run。こういうの、必要よね♪
いっぱい駆けっこした後は、ゴロゴロスリスリ♪
0218Wans (8)

枯れ草まみれになって大変なコトになっちゃったけど、気持ち良さげで何より何より♪
0218Wans (7)

楽しそうな2匹を見れてママもHappy♪

さて、お家ではパパの手袋を持ってご機嫌なNonnに見守られながら、Kennyが苺のショートケーキを焼いてくれました♪
0218Wans.jpg

遅ればせながらのValentine's Dayってことで♪
Cake (2)

生クリームと苺たっぷりのケーキは、どこのケーキよりも美味しいのォ
アリガトウネ、Kenny☆
Cake_20130219105347.jpg

  1. 2013/02/18(月) 22:33:02|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<キモチオレソウ、、、 | ホーム | 寒ーい日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する