Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

キモチオレソウ、、、

どんより空の本日
Tiffanyの室内トイレは困難を極め、前回のトイレから24時間経ってもなお、我慢中。。。
この所時々上手く行かなかったりすることがあるの
まっ、そんな時もあるよね、、
0219Wans.jpg

でも、トイレしたいのに必死で我慢するTiffanyの姿を見るのは辛い。。。トイレ我慢しなくて済むように室内トイレトレーニングしてるのに、そのせいで我慢させちゃってるようで、なんだかそれって本末転倒!?的な。。。
いつか室内でトイレ出来てヨカッタって思う時が来るんだと信じて続けているけど、そんなに無理させてまでやるべきことなのかな、、、ちょっと気持ちが折れそうデス。。。

さてさて、家のすぐ斜め前で見つけた鹿の足跡♪
足跡

リスやウサギ、グースはもちろん、GroundhogやらSkunk、鹿だって身近にいる、この"自然に囲まれた生活"が、スキ☆

今日はTiffanyの室内トイレが手こずってお出かけできなかった私
そんな時はお気に入りのお茶を入れて、Kennyのケーキを頬張ろう♪
一晩寝かせたケーキって、なんでこんなにも美味しいんだろうね♪
一気にホール丸ごと食べれちゃうな~♪
そしてお茶派の私の最近のお気に入り
お気に入り (2)

タンポポの根のお茶とルイボスティ
ミントティも好きィ♪ Herb Teaってなんだかホッとするのよね~
紅茶も好きだけどなるべくカフェインは避けてるの

それから夜は、せっせとお風呂で体のお手入れ♪
Soapologyで買ったBrown Sugerのスクラブ、とってもい~い♪
使えばお気に入りの香りがBathroom中に広がるし、しっとりするので使った後Body Creamなど一切不要な所がポイント♪
お気に入り

なんかさ、こういうささやかなお気に入りって大切だよね
ちょこっとしたこだわりとか贅沢って、生活にぐんっと潤いを与えてくれるもんね♪

スポンサーサイト
  1. 2013/02/19(火) 23:49:57|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<National Love Your Pet Day | ホーム | Dog Run♪と苺のショートケーキ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する