Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

National Love Your Pet Day

今朝Newsを見ていたら、今日は"National Love Your Pet Day"なんだってッ
なんて素敵な日なんでしょ~♪
もちろん私にとっては毎日が"Love My Pet Day"ではありますが…☆

ママのお膝で2度寝中のNonn
0220Wans (2)

今日は月に1度のInternationalな女性の集まりだったので、日中お留守番してもらって、午後お散歩へ♪
冷たーい強風の中だったけど、寒さに負けず元気に歩くNonn☆
0220Wans (3)

凍えそうに寒くったって、Nonnと一緒だととっても楽しい♪

パパっ子Tiffanyは「今日はパパとお散歩するわ」って言うので、ママとはお部屋で遊んだよ
大きなお耳と大きなお目目でいろんなコトを学び取って、いろんなコトを吸収するTiffany
0220Wans.jpg

もっともっとTiffanyの心を分かってあげれるようになりたいな
そしていっぱいいっぱい、甘えて欲しいな

今日も変わらずLove,Love,Love
いつもママのそばにいてくれて、本当にありがとうね☆
0220Wans (5)
0220Wans (4)

ちなみに今日のワンコごはん
たっぷりサーモンで満足満足♪
サーモンご飯

サーモン・ズッキーニ・パプリカ・じゃがいも・ワカメ・タイム・クコの実・栄養スープの素

  1. 2013/02/20(水) 22:29:16|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<5週間振りの、Ramona | ホーム | キモチオレソウ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する