Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ピクニックとNew iPad

わいわーい、今日もいい天気♪
週末がお天気だと、Nonnとお出かけできるから嬉しいの♪

今日はDEのRockwood Parkへピクニックに行ってきました☆
っと、その前に、Phillyのコリアンスーパーに入っているパン屋さんでランチを調達!
美味しいっていう噂を聞いて初めて行ってみたんだけど、久々の"日本のパン屋さん"的なパン屋さんで、もうトレーにトング見ただけでテンションアップ♪
フルーツいっぱいのデニッシュとか、お総菜パンとか、カヌレとか…もういろいろっ!

で、そこからRockwood Parkへ
DSCN0201.jpg

ここは150年の歴史ある豪邸がMuseumになっていて、公園が解放されてるの
そこまで広いワケじゃないけど、静かでキレイでピクニックにはもってこいの場所☆
DSCN0208.jpg

一通りお散歩を済ませたら、広いお庭の木陰にシートを敷いてのんびりランチタイム♪
2年ぶりにあんぱん食べて、大好きなエッグタルトも食べれて大満足!
ポカポカで風が気持ち良くて…♪
アメリカに住むようになって、ピクニックが大好きになった私
日本にいた時は「外でごはん食べるなんて虫が来るしゴミ入るし、イヤーッ」ってタイプだったんだけど、この広ーい大地で自然に囲まれてのんびり生活するようになって、ピクニックが大好きになっちゃったのよね~♪
お外で自然を感じながらのんびりするって、最高の幸せだわァ☆

DSCN0260.jpg
のんびりしたら、Nonnと駆けっこタイム♪
広いお庭を駆けっこ駆けっこ~
楽しそうに元気に駆け回るNonn
DSCN0275.jpg
わいわ~いっ♪
気持ちいいぞーっ、楽しいぞーっ
Nonnの楽しそうな姿を見るのは、もうこの上なくシアワセ☆
来て良かった~♪
DSCN0292.jpg

さて、せっかくDEに来たんだからってことで、Apple Storeに寄って売りだしたばっかりのNew iPadをゲットしてきました!
DEは消費税タダだし♪
大混雑のApple Store
いつも旅行先とかにもラップトップ持って行くんだけど、私のラップトップって大きいので大変だったんだ、、、
iPadなら随分と楽になるな~
ヤッタネ!
DSCN0320.jpg

スポンサーサイト
  1. 2012/03/17(土) 23:13:57|
  2. お出かけ with ワンコ
  3. | コメント:0
<<Nonnの街!? | ホーム | サンドウィッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する