Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

弥生の雪

弥生の雪
雪

これが今季最後の雪かな…だと良いな♪

雪だからお家でヌクヌク
久々にニーナ・オットソンの知育玩具で遊んでみたよ
Tiffanyは初体験!でも、得体のしれないもので怖かった模様。。。匂いを嗅ぐだけでNonnが遊ぶのを見ても怖がってあんまり近づかない。。。
Nonnは最初からすんなり出来たのに、やっぱり個性が違うんだよね~
慣れればTiffanyだってきっと出来るようになるね♪
0308Wans.jpg

午後は会社の人のお宅でお茶にお呼ばれ
元気いっぱいの男の子たちがいて大騒ぎッ
お子さんを持つママのお話をいっぱい聞いて、新鮮で面白かったよ
全く知らない世界だからねー、人間のママ世界って
人間のママは大変なんだなーって、つくづく思ったよッ
先日渡米した奥さまからはお土産にお豆のお菓子を貰ったよ♪
豆

日本のお菓子はやっぱり嬉しい♪

この土日は春みたいに暖かくなるみたい
嬉しーなー♪
そんな今晩のワンコごはん
鶏ごはん

鶏肉・カリフラワー・パープルKale・人参・オートミール・クコの実・黒ゴマ・Olive Oil

そうそう、先日Kennyと行った近所のイタリアンレストラン
ブルスケッタ

これ、トマトに埋もれてるけど、ブルスケッタです
とっても美味しかったよ♪ Kenny的には人生で最も美味しいブルスケッタだって♪
しかしこのレストラン、1皿がもの凄い量なの。。。次はシェアしよーっとォ♪

  1. 2013/03/08(金) 23:00:32|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Flower Show & Valley Forge散歩 | ホーム | 歯医者さん&ヒラメキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する